

暑くなりましたね

ホッピングソーダで休憩
最近のブームはサーティワンのホッピングソーダなのかもしれない今日この頃
むしろ生ラムネが恋しい今日この頃(最近見かけなくなったんだよ(´・ω・`))

さて、それはさておきだが…

やべーよ休止してからあんま書く事なくなるってどういうこと!?
見事に更新が1ヶ月止まりました、申し訳ないです;

あったとしたら仕事が繁忙期早くも突入したってくらいです
こっから11月くらいまでしばらく忙しいんですようちの仕事(´Д`;)

まぁそれはさておき、さすがに更新せなあかんとなりまして
なんかネタと探したけど特になく

とりあえず持ってきたのは
貝殻イベ
ピグさんですまじで書くことない結果がこれだよ。薔薇設定絵とかもまだまだなんだよ
ライフ
最近mた復活し出しましてせっかちなイベントに振り回されてみてます
毎度家具だとかがかぁいいので復活しては負けてます←

プラザ
最近のお庭は皆で作るシステムできたってのも復活した理由が
プラザ名もこれ「薔薇王国物語」ですwww身内集まりプラザですのでぶっちゃけ人数足りてないですw3人くらいあと欲しいんだよ…

まぁこんなことやりつつらくがきや最近ハマりにハマってる企画交流とかもやってるくらいです
だいたい支部に入り浸って稀に最近ではツイッターでもやかましくなってます
最近はよそのお子様書くのも楽しい(゚ω゚)

暑いからだらだらしながら本日休日を過ごしてます
しばしこんなまったり状態でしょうな

【同人活動について重要なお知らせ】

皆様お久しぶりです
そして急なお知らせ、本当にもうしわけありません

誠に勝手ながら個人サークル「KILLDOLL」を無期限休止をさせていただくことにしました
理由と致しまして、完全に自分の精神面的なことです
去年あたりから活動縮小をさせていただいていましたが、自分の精神面調整でという理由もございました
しかし、リアルが忙しくなるにつれて精神面回復もやや難しくなってきまして、先ほどツイッターでパンクしてしまったほどです;
聞いていたフォロワー様には深夜なのにご迷惑をお掛けいたしました;
しばし精神面回復に専念するため、やむなくこちらを決意いたしました
同人活動を今まで応援していただいた皆様には本当にごめんなさい

現状6月の擬人化王国、8月の夏コミ合否待ちとなっておりますが
現状そのイベント参加すらもこの精神面キツイものがあり、辞退を考えております(高確率で辞退となると思われますが;)
現在6月の新刊原稿は進めておりましたが…という案の定な具合です
ただ、楽しみにしていただいてる皆様もいますので、それだけはおそらく遅くはなるとは思いますが完成後pixivにて無料公開をしようと思っていますので、よろしかっったら待ってやってください

完全に絵を書くのをやめるというわけではないのでご安心ください;
精神回復のリハビリでって意味で絵はやめると余計崩壊しかけそうなので;
今後はしばらくゆっくり絵などは描いていこうと思っています
同人活動のみのストップとなるだけで、あとはいつもとおそらく変わらないと思います
ここも更新は止めるつもりはありませんし、一番皆様が楽しみにしていただけているようです薔薇王国物語もゆっくりながら完成させていこうと思っています
ゆっくりながら、よかったらこちらも待ってやってくださいませ

いつ戻るかは本当に未定ではありますが、ひょっこりいつか戻るとはおもうので、戻った時はまたよろしくしてやってください

この度はこのような更新となってしまい申し訳ありませんでした
そしてここまで読んでいただきありがとうございました



近々いつもどおりのテンションであたらしいの更新しますので
いつもどおりのkayatoさんを待ってやってくださいまし(゚ω゚)ノシ

しばしの修羅場中

気づいたら1ヶ月経って広告よこしてしまったこの敗北感どうもです(´・ω・`)サーセン
最近また忙しくなって参りました
やることがあいかわらずおっついてないでございまし
薔薇もこの通り6月の新刊準備により安定で止まってますorz

かんたんにここ最近のことをかきかき

■C-3参加
久々に地元をサークルで参加してまいりました
今回で30回目というめでたい回数、自分もお世話になってますイベントさんなのでまったりしてきました(´∀`*)寒かったですが
C3 30回記念
30回目記念でマスコットキャラ登場↑この子↑
名前考えよう企画がイベントサイトなどでも募集しているそうです(゚ω゚)自分も考えてますが…悩みなぅ
デザインは黒兎氏ですの
季節ごとに服装や飾りも変わるそうです(゚ω゚*)テラ宣伝


■姐さんハピバ
お馴染みの姐さんが誕生日ってことで祝ってきました
初日パセラでオールカラオケ、次の日姐さん宅でまったり過ごしな感じでした(゚ω゚)次回は黒兎氏お祝いでござい
帰り電車でおそらく陸上自衛隊であろう制服着たお兄さん目撃してテンション上がった日でもありました←


■弟リクエストです黒兎氏
だいぶ前からやろう思ってます実況の準備…というか撮り方だとかゲーム機のつなげ方だとかをぼちぼちやってますが思った以上に難しくて苦戦なぅ
そんな中弟より「ぜひ黒兎ちゃんに実況してもらおうよ(゚ω゚)」というゲームがあるそうなんで、先にそっちできるよう撮影の仕方覚えねばです(予定はDMCシリーズしてもらう予定ですが1~3のHD版をじつは持ってないんで手に入れる間にってのでこのリクエスト先にしていただこうかと)
リクエストですよ黒兎氏!!←
…ただ、俺のPCが8.1のアプデのせいで一部馬鹿になったっぽいので修理出してからの撮影だと思われます
だからおかげで宇宙にいけてないんだよ(´・ω・`)仕方ないんでバニッシュドしてますが


しばらくはまた新刊修羅場でこんな感じな更新になるかもですが
あくまで広告はこさせないってのがうちなので
更新がんがりますです

消費税8%

と書いてエイプリルフールと読む(違)

どうも。世間じゃエイプリルフールな本日ではございますが
今日から消費税8%も控えてるわけですがそれは…。←

ツイッターでは1日キャラbotとかやってるフォロワーさんもいました
そんな自分ですが、珍しくエイプリルフールしてきましたツイッターにて
まぁ自分らしいもんではあります
元々嘘はキライやねん(゚ω゚)

【お知らせ】薔薇王国物語でお馴染み「RoseKingdomGeschichte 」まさかの月刊Gファンタジーにて連載が決定しました!今月より発売のものに載りますので是非見てくださいね!

この通り、非常にらしいものですた
朝TLぬめーんと眺めながら出てきたもん故嘘Gファン表紙とかの細工できなかったが(゚ω゚)まず現状余裕ねーっすねwww
まずなんでGファン?スクエニ好きでパッと出てきたのがそれだったんだよ←

そんなわてくしは(゚ω゚)そこそこ生きてます←

さて、4月は地元イベあるわけでして
申し込み忘れそうで怖い現在←
新刊は高確率で間に合わないともう踏んでますハイ(゚ω゚)
なのでちょっとした無料本はつくるかもしれんです
完成版は擬人化王国の新刊予定なんで擬人化王国でどうぞです

現在そんな擬人化王国用のネームも薔薇と一緒にやってるわけですが
こちら
F15びふぉーあふたー
こちら懐かしき軍用機擬人化のお話をじつは新刊として出す予定です
ただ書いてる最中途中からなかなか書けず数年…見ろよこの劇的びふぉーあふたー( ´◉‿ゝ◉`)
F-15さんですが、左が旧、右が現在です
見た友人らに変わりすぎと爆笑されたんですがそれは( ´◉‿ゝ◉`)

さらに変わりすぎたお方
F2びふぉーあふたー
お分かり頂けただろうか?
F-2さんに関してはこのとおり
横にこれF-4さんがいるわけですがあれも全然劇的にびふぉーあふたーしてます
全部書き終えた頃には完全なるびふぉーあふたーでしょうね(゚ω゚)はっはっは

おまけで99式さんを久々にらくがきしたので置いとく←
99式らくがき
そこそこいい出来なんで、これを気にうちの軍用機紹介これで今度しようかと思います(゚ω゚)地元でも好評でしたのでw

ちなみにネームしながらゲームもしてます
バニッシュド
バニッシュド楽しいです(゚ω゚)
このとおり資材かっつかっつだけど←

月始め初っ端から風邪まで引いたくさくてもうだめだめな気もしないでもないですが(゚ω゚)一応生きてます←

亀城祭おつですた

ソロモンよ!私は帰って(ry←

どうもです
地元イベント亀城祭が昨日無事終了しました
参加した皆様はお疲れ様でした!
昨日はこれの和装版でスタッフさせていただきました
ブリガロンラフ
うちのブリガロンさんです
XY御三家和装版でやろうとなってやってきました

お写真撮っていただいた皆様もありがとうです_(・ω・_)低クヲで申し訳ないです

あ、あとあれですね

薔薇遅くてすみません!;←今回のイベントで大幅期待が返ってきました(゚ω゚)わぁい
イベントでは宣言した通り完成目処は3月末~4月上旬です(たぶん4月上旬が正解かもですが;)
薔薇と一緒に、今回一部の方々に昔書いた軍用機たちの資料を見せたところこれもヒートアップ(゚ω゚)
今回擬人化王国に間に合わせて軍用機擬人化新刊を予定してますので楽しみにしてやってくださいです
C-3に間に合えばとか思ってるけど…たぶん無理っす(゚ω゚;)

次回の亀城祭はきっと薔薇コスすると思われます(゚ω゚)誰やろうかなと今から考えながら薔薇原稿進めていただきますです

あ、あとあれです
サイト1万達成ありがとうございます!
気づいたら1万いっててびっくりしました
お礼絵をじつは用意しようと思ってるのでこっちもお楽しみにです
たぶん完成遅いですが、ここの仕様と思ってやってくださいです←
プロフィール

kayato

Author:kayato
サークル名:KILL DOLL
活動:創作・擬人化中心(無機物、軍用機、ポケモン、モンハン、リヴリー、クトゥルフ)
他:東方、竜騎士作品、ボカロ、FF…etc

mixi・pixiv・Cure・ツイッターにもいます

最新記事
カテゴリ
リンク
リンクフリーです
直リンクはご遠慮ください
バナーはお好きなのをお使いください

■サイトURL■
http://killdoll.blog133.fc2.com/
■バナー■





【自サイト】
KD家紹介
【準備中】
うちの擬人化たちのご紹介ページ


オリジナル漫画薔薇王国物語一覧

New!
第三弾ポケ擬BW伝説幻プチアンソロ告知サイト


第一弾

第二弾

大好評販売中!!

旧本家(小説はブログにて)


【通販欄】3/16更新

こちらからお入りください

【委託】


同盟
参加物
参加させていただいてます!

支援

ship5、9、シークレットで遊ばせていただいてます
リヴリー
pixiv
ニコニコ動画
すぴばる
Twitter
イベント







検索フォーム
QRコード
QR
メール
御用がございましたらこちらにどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

