

バトンとかどんくらい振りだろうwww

いやね、ちょっちいろいろお友達様のサイト回ってたら
俺の名前があったwww
えwww俺萌位置でいいのかりったいさんwwwwwww

というわけで久々にバトンなんてやってみますwww
りったいさんよりバトン!


【絵師バトン】
※次の項目からイメージされる絵を描かれる、絵師さんを当てはめて下さい。
名前を出された人は必ず答える事。また一度答えた人は、二度目は構いません。
格好いい→黒兎、夾ちゃん、うねさん
可愛い →りったいさん、ゐたちゃん、チセさん、椎菜さん、たまごしゃあ、マルクちゃん、五味苺さん、エバンスくん、Kotoちゃん
お洒落 →るぅちゃん、黒ばんさん、漆黒さん、えんじぇるさん、えれさん
個性的 →アオシマさん、りんちゃん、籠さん、しけさん、ナギさん
萌え  →みゆちゃん、とりのはねさん、柩さん、とこたん、ひーちゃん
尊敬  →星屑さん、あずまんさん

1.お名前は?
kayato

2.差し支えなければ年齢を
まだ20代です。中身はきっとおっさんですwww

3.絵師歴は?
書き始めはもう20年以上、同人は10年近い

4.主に描くジャンルは?
擬人化

5.デジタルですかアナログですか?
デジタルですがアナログも時折

6.デジタルでよく使うソフトは?
SAI、CGillust4.5+

7.机の上にある画材を全て挙げて下さい
PC、ペンタブ、コピー機

8.主に使う紙は?
A4コピー紙、原稿用紙

9.参考にしている本はありますか?
参考…買ってる漫画とか?

10.これからどんな絵を描きたいですか?
いろいろ幅広くかけるようにはなりたいものですな~


【相互さまともっと仲良くバトン】
・まずは貴方の名前とHPの名前をどうぞっ!!
kayato

・そのHPはどんな内容?
思えばあんま意味はない←

・そのHPを通じて相互さまは何人?
ここでは14名ご友人様繋げさせていただいてます(*´∀`*)ます

・目標は、何人?
沢山いればいるほど嬉しいのです(*´∀`*)です

・みなさん、素敵ですか?
素敵すぎて生きるのつらぁ!!!

・相互さまから頂いたものとかありますか?
相棒からは強奪してまs←
他にサイトもってない友人様からいただいたり
いつも仲良くしていただいてる友人様からいただいたり
えへへ(*´∀`*)えへへ

・今、相互さま達はなんとよんでいますか?
「~さん」だったり「~ちゃん」だったり人によって様々

・相互さま1人1人にあだ名をつけちゃいましょ!!
黒兎:くろうさ(言わずもがなwww)
紅裂柩さん:柩さん(元々は本名の苗字呼びでしたwwwどっちも呼んでます今もwww)
gdgdさん:少年(こっちも元々ずっとそう呼んでますwww)
しまれん:しまれん(昔っからこれですねwww)
籠龍さん:籠さん(籠ちゃーんとか籠さーんとか普段そんな感じですw)
椎菜葉月さん:椎菜さん(しいなさーん(*´∀`*))
椎名夕弥さん:みゆちゃん(初めてあったのは実は復活コスででした。そのときが「みゆ」でしたのでみゆちゃんですw)
松平ハヤト:はやとさん(W戦人が懐かしいあの頃wwwいつか東方やりましょう!俺こいしちゃん用意しないとwww)
両義和夜さん:わやさん(今だ読み仮名わからなくてそう読んでますすみません;w)
星屑中毒さん:ドロップさん、汲さん、春さん(こちらもお三方仕事場で本名呼びだったので柩さん同様どっちもですwww)
小鳶チセさん:チセさん(チセさーん(*´∀`*))
流斗さん:るぅたん(るうとだからるぅたんだ!と言ったら喜んでくれましたwww)
ゐたさん:ゐたちゃん(ゐたちゃーん(*´∀`*))
りったいさん:りったいさん(そのままで呼ばせていただいてます!身内の唯一のエンブオー一家様!)
shikeさん:しけさん(アンソロ参加に来てくれた方なのです(*´∀`*)しけさーん)

・あだ名を貰った人はバトンしましょーねー´∞`強制じゃないよ!www
・HP運営これからも頑張って下さいねっ!!



≪バトン原文≫

絵師バトン
※次の項目からイメージされる絵を描かれる、絵師さんを当てはめて下さい。
名前を出された人は必ず答える事。また一度答えた人は、二度目は構いません。
格好いい→
可愛い →
お洒落 →
個性的 →
萌え  →
尊敬  →
1.お名前は?
2.差し支えなければ年齢を
3.絵師歴は?
4.主に描くジャンルは?
5.デジタルですかアナログですか?
6.デジタルでよく使うソフトは?
7.机の上にある画材を全て挙げて下さい
8.主に使う紙は?
9.参考にしている本はありますか?
10.これからどんな絵を描きたいですか?

相互さまともっと仲良くバトン
・まずは貴方の名前とHPの名前をどうぞっ!!
・そのHPはどんな内容?
・そのHPを通じて相互さまは何人?
・目標は、何人?
・みなさん、素敵ですか?
・相互さまから頂いたものとかありますか?
・今、相互さま達はなんとよんでいますか?
・相互さま1人1人にあだ名をつけちゃいましょ!!
・あだ名を貰った人はバトンしましょーねー´∞`
・HP運営これからも頑張って下さいねっ!!

非公開コメント

プロフィール

kayato

Author:kayato
サークル名:KILL DOLL
活動:創作・擬人化中心(無機物、軍用機、ポケモン、モンハン、リヴリー、クトゥルフ)
他:東方、竜騎士作品、ボカロ、FF…etc

mixi・pixiv・Cure・ツイッターにもいます

最新記事
カテゴリ
リンク
リンクフリーです
直リンクはご遠慮ください
バナーはお好きなのをお使いください

■サイトURL■
http://killdoll.blog133.fc2.com/
■バナー■





【自サイト】
KD家紹介
【準備中】
うちの擬人化たちのご紹介ページ


オリジナル漫画薔薇王国物語一覧

New!
第三弾ポケ擬BW伝説幻プチアンソロ告知サイト


第一弾

第二弾

大好評販売中!!

旧本家(小説はブログにて)


【通販欄】3/16更新

こちらからお入りください

【委託】


同盟
参加物
参加させていただいてます!

支援

ship5、9、シークレットで遊ばせていただいてます
リヴリー
pixiv
ニコニコ動画
すぴばる
Twitter
イベント







検索フォーム
QRコード
QR
メール
御用がございましたらこちらにどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

