スポンサーサイト


2012の年賀状企画

2012年賀状
毎年恒例です年賀状企画!
卯年では東方、竜騎士、創作だけ間に合わなくて出せなかったのでね
今回はちゃんと出せればと思います!
前回希望してくれた方で上の3ジャンル希望してくれた方は今回ちゃんと出しますので
もし住所変わってたり喪中だったりしたら言ってくださいです

締切が25日ですが31日までぶっちゃけ大丈夫です←
むしろどんどんこい!!
年賀状ならやっぱ葉書派な俺ですので
データでもいいんですができれば葉書で送らせてくださいです
交換してくれる優しいお方!
是非葉書で!!←
何気に葉書フォルダーにしまっていくの好きなんですよwww(*´∀`*)もらってうへうへしながら見てますwww

ジャンルはあんな感じです
ポケモンは言わずもがなwww
辰年ですよ?ドラゴンタイプ行かなきゃでしょ!
なので大フィーバーしてます白黒夫婦です
本来それだけだったんですがね、増やしましたキュレムさん
来年映画はキュレムさんですからね!それは描かないと!
なのでポケモン擬人化は夫婦かオトーサンどっちか選べますwww

東方も言わずもがな
寧ろ譲りません←
俺の嫁の年なんですから譲りません!!
キャーイクサーン!!!!(゚∀゚)ふぃーばー!!!

で、残りの3ジャンル、と
描く物案の定悩むので毎度
この3ジャンルのみ希望キャラ添えてください
多ければ希望キャラで行くと思います
前回ボカロはKAITO兄さんでした
今回は誰になるやらwww
ちなみに前々回はリンレンでした
地味に被らずですwww
今回は今のところ候補ががくぽになりそうですがまだわかりませんねwww

ご希望される方は横のフォームにて必要事項明記の上送ってください
尚、半角カタカナは仕様しないでくださいね;文字化けしちゃって読めなくなっちゃうので;
pixivでも同じように募集してますのでpixivでもおkです

…ちなみに
アンソロ参加様
発送希望された方はポケモン擬人化の方で年賀状をアンソロと一緒に送ります
どっち欲しいか言ってくれればそっち入れます
声なければランダムでどっちか入れときますwww
当日受け取る方で欲しい方…というより送りたいので喪中じゃなかったらご連絡くださいwww←多分取りに来た祭聞きそうですがねwww

冬コミまでもうまもなくとなりましたね
今年もまもなく終了です
軍資金皆さんバッチリですか?主に東方勢www←

衣装記録は次回にでも
ちゃんと作業写メってるんでねwww
あとで持ってきますwww

…今ですか?
襟に積んでますwww
いやマジでwwwむずwww


…あー追記ですこっから
ノリとテンションは俺の通常営業です
多分絶対やります
もう来年の話するぞ!
来年冬コミ新刊
プチアンソロ企画予定
「2012年ポケモン映画記念 キュレムVS聖剣士 擬人化アンソロジー」
参加制限:10名程募集予定
ページ制限:10ページ程?(愛でまた制限おかしくなったらそれはそれで←)
参加条件:キュレムor三鹿擬人化、映画ネタ あたり

こんなノリで来年冬やるよ!
夏は夏で別の新刊出しますのでね
募集開始も夏あたりからやると思われます
スポンサーサイト

I☆KI☆MA☆SU

またギャグでいいっすかwww
非公開コメント

プロフィール

kayato

Author:kayato
サークル名:KILL DOLL
活動:創作・擬人化中心(無機物、軍用機、ポケモン、モンハン、リヴリー、クトゥルフ)
他:東方、竜騎士作品、ボカロ、FF…etc

mixi・pixiv・Cure・ツイッターにもいます

最新記事
カテゴリ
リンク
リンクフリーです
直リンクはご遠慮ください
バナーはお好きなのをお使いください

■サイトURL■
http://killdoll.blog133.fc2.com/
■バナー■





【自サイト】
KD家紹介
【準備中】
うちの擬人化たちのご紹介ページ


オリジナル漫画薔薇王国物語一覧

New!
第三弾ポケ擬BW伝説幻プチアンソロ告知サイト


第一弾

第二弾

大好評販売中!!

旧本家(小説はブログにて)


【通販欄】3/16更新

こちらからお入りください

【委託】


同盟
参加物
参加させていただいてます!

支援

ship5、9、シークレットで遊ばせていただいてます
リヴリー
pixiv
ニコニコ動画
すぴばる
Twitter
イベント







検索フォーム
QRコード
QR
メール
御用がございましたらこちらにどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

