スポンサーサイト


脱稿ですよっ!

C81お品書き
初めてお品書きなるもの作りましたどうもwww

祝★脱稿!!
皆さん投稿完了しましたよ~!
あとは当日スペースに来てることを願ってwww
サンプルもぺいっと

こうして見るとこんなによく集まったなーと思いますよ
すんごくボリューム満点www
このサンプルは参加様でしたらサイトにはっつけても大丈夫ですからねー(*´∀`*)

これに特典2点もつきます!
豪華(*´∀`*)豪華
特典はスペースにきてからのお楽しみってことでお品書きやサンプルにも載せませんでした
でもいいものよwww
主催組は喜びましたwww主に俺がwwwいや相棒もたぎってくれたかwww
相棒の方は特典まだ届いてないみたいなんで見るのが楽しみです(゚∀゚)wktk!!

尚特典ですが、数に限りがございますのでなくなり次第終了となります
ご了承をば…
冬コミ行けないよぉ!!でも欲しいよぉ(´;ω;`)って方は
通販にて予約販売を本日から開始させていただきます
予約購入で特典もおつけ出来ますのでよかったらどうぞです
発送が正月と被りますので主催副主催からの年賀状も一緒に入ってますwww
予約されるかたで喪中の方でしたら予約連絡の際申してくださいませ
ちなみに発送希望された参加様も同じく年賀状突っ込んで送りますのでwww

そこまで予約こないと思うけど…あまりに沢山来ちゃったら締め切るかもなのでそちらもご了承をば
まぁ今回アンソロってことで結構発行したので大丈夫だと思いますよwww
230ってどんなもんよって方は、お手元の攻略本を230ページ分持ってくださいwwwそれですwww
攻略本と聞いてポケモン持った貴方は偉いwww←

いやー終わってよかった!
結構かかったけど愛で余裕ですよ!
また機会あればアンソロ企画するかもですので
その時はよろしくです(*´∀`*)いつになるかわかりませんがねwww

そういや話すんごくかわりますが…変わる?ポケモンだけどさ←
来年のポケモン映画キュレムさんですよ!!!
来年も絶対記念本出さなきゃだ!←
白黒英雄もDVDもうすぐ発売!
悩んだ挙句どっちも買いました←
DVDかブルーレイどっちか相棒に譲るんですがwww

さて、一番大きいもの終わったのでたまってる小さなものを片してきます
まずは年賀状をだな
本来13日の昼には終わる予定でしたが見事に伸びて布買いに行けなかったんだwww
衣装は17日からできるかしら…
俺の部屋壁ペらいので夜にミシン扱えないのがあれですがねwww

年賀状詳細は近々もってきますです

【:Re】
>ゐたちゃん
>ナズ星にけねもこ・・・だと・・・!?
>例大祭楽しみにしてヤァース!!(´∀`)ゝチィッス!!
>私も参加予定なんでゼヒゼヒ!!
ナズ星、けねもこ大好きなのだよ(*´∀`*)あと衣玖天とかwww
ナズ星は1つネタあるっちゃああるんだがねwww
出ようか悩んでますwww

>その前に・・・大変忙しい時期だとは思いますがお仕事も原稿もがんばってくださいね~
原稿は終わったよー!脱稿!いえい!(゚∀゚)ひゃっはー!!
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

kayato

Author:kayato
サークル名:KILL DOLL
活動:創作・擬人化中心(無機物、軍用機、ポケモン、モンハン、リヴリー、クトゥルフ)
他:東方、竜騎士作品、ボカロ、FF…etc

mixi・pixiv・Cure・ツイッターにもいます

最新記事
カテゴリ
リンク
リンクフリーです
直リンクはご遠慮ください
バナーはお好きなのをお使いください

■サイトURL■
http://killdoll.blog133.fc2.com/
■バナー■





【自サイト】
KD家紹介
【準備中】
うちの擬人化たちのご紹介ページ


オリジナル漫画薔薇王国物語一覧

New!
第三弾ポケ擬BW伝説幻プチアンソロ告知サイト


第一弾

第二弾

大好評販売中!!

旧本家(小説はブログにて)


【通販欄】3/16更新

こちらからお入りください

【委託】


同盟
参加物
参加させていただいてます!

支援

ship5、9、シークレットで遊ばせていただいてます
リヴリー
pixiv
ニコニコ動画
すぴばる
Twitter
イベント







検索フォーム
QRコード
QR
メール
御用がございましたらこちらにどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

