スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まだまだ追い込みなぅ

終わった物
・参加様のページ分け編集
・穴埋めページ編集
・インフォメ編集
・表紙
・主催本文ペン入れ

まだな分
・ベタからまだ途中
・トーン、セリフまったく
・目次

完成率 70%

締切まじかな俺ですどうもw
ぶっちゃけ今日ホントは仕事でした←
えぇ、昼からだったのよホントは←

見事に寝落ちててだな←大問題
でも次長でよかった;
普通に許してくれた次長優しいっすマジでありがとうございますすみません!!;←

ただ明日も同じ時間なのだよ
店長だしね
もう今日は起きてることにしたよ
今日は目覚ましすら効かなかったよ、オール無視とかおい俺←
日中起きれない人間です。シャレにならんwww←午前中に起きろは俺にはフラグ乙

まぁもう起きてるし
今日でベタとセリフはまず終わりますね
目次デザイン今だ決まってませんぜ…どうしよなー
冬コミ受かった方は追い込み時期ですね
俺もだよ!
みんなふぁいとだ!
俺もがんがってる!

そういやすっかり忘れてた
なにをって例大祭
最近東方本も出してないしなー
締切が俺の誕生日でした
5月かー…なんかあったっけ?
まぁでも出る確立がだんだん低くなってます東方イベント
出たいけどねー(;・∀・)ネタが擬人化並みに出てこないんですよね実は;
ナズ星とかけねもことか描きたいけどな!ネタくださいほわほわな!←

まぁそれもありますがまずは目先の冬コミ準備なわけです
いつもお世話になってます印刷所様
早くも特典が届きました!
仕事早い上に丁寧綺麗!
届いた時の俺のテンションがヤヴェっすwww
でもあれはあがると思うんだ!
速報で相棒に写メで送ったけどな!www

おそらく俺の戦いは11日まで続きそうです
10日…多分ギリ終わらんwww

その後は年賀と衣装に取り掛かります
相棒から型紙借りて衣装作りがんがりますよ~
衣装に関しては相棒のが詳しいので前にレクチャーしてもらいました絵茶でwww

11月には声かけたかった年賀状募集結局修羅場終わってからになりそうだ
修羅場終わったら身内様は連絡しますよー
スポンサーサイト

ナズ星にけねもこ・・・だと・・・!?
例大祭楽しみにしてヤァース!!(´∀`)ゝチィッス!!
私も参加予定なんでゼヒゼヒ!!

その前に・・・大変忙しい時期だとは思いますがお仕事も原稿もがんばってくださいね~
非公開コメント

プロフィール

kayato

Author:kayato
サークル名:KILL DOLL
活動:創作・擬人化中心(無機物、軍用機、ポケモン、モンハン、リヴリー、クトゥルフ)
他:東方、竜騎士作品、ボカロ、FF…etc

mixi・pixiv・Cure・ツイッターにもいます

最新記事
カテゴリ
リンク
リンクフリーです
直リンクはご遠慮ください
バナーはお好きなのをお使いください

■サイトURL■
http://killdoll.blog133.fc2.com/
■バナー■





【自サイト】
KD家紹介
【準備中】
うちの擬人化たちのご紹介ページ


オリジナル漫画薔薇王国物語一覧

New!
第三弾ポケ擬BW伝説幻プチアンソロ告知サイト


第一弾

第二弾

大好評販売中!!

旧本家(小説はブログにて)


【通販欄】3/16更新

こちらからお入りください

【委託】


同盟
参加物
参加させていただいてます!

支援

ship5、9、シークレットで遊ばせていただいてます
リヴリー
pixiv
ニコニコ動画
すぴばる
Twitter
イベント







検索フォーム
QRコード
QR
メール
御用がございましたらこちらにどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。