スポンサーサイト


愛を今すぐ、愛を私に。

ミクの探してる曲やっとみつけた!!!
はやぶさのボカロMADで使ってた曲だったのだけ覚えてて曲名覚えてなかったんですが
相棒が貸してくれたCDにそれ入ってて「あった!!!」とリアルいいました今日和。
「Starduster」ですよ探してたのwww

世間じゃ月曜!皆様出勤登校ふぁいとですよ~
俺は休みだけどな!

せっかくStarduster見つけたのでそれBGMにお絵描き
もう明るい
今ここ状態ですwww休みでもそろそろ寝ときますwww多分暑くて11時くらいには起きますがwww

さて
王国もまもなくなわけですが
新作缶バッチだけサンプルを持ってきました!
今回は缶バッチ1種のみ
キュレムです
キュレム缶バッチ見本
お財布に毎度ゆとりがない俺で定評ですねホントwww
余裕あればハブとデオも追加予定だったんですが無理でしたorz

おそらくしばらくは缶バッチ作成はおやすみかな~
本の方に入らせていただきま!

11月に伸ばしました02をだな。終わらせないとですねwww
12月には出したい2冊控えてるんでwww
アンソロも順調に執筆者が増えましてwktk状態ですwww
同時にブログに付けた締切カウントダウンに地味に焦るwww
アンソロ原稿も下書きやりはじめないとな~

その前に100円本用の下書きをさっさとかたづけないとねwww
あれもまだなんだ←王国もうすぐです俺

あとユニクロとかも近々行かないとね
ゼクロム用の夏仕様の服用意もあるからね

ラミカもちまちまやってます
今回新作でモンハン擬人化できるかしら
せっかく前回ジンオウガやったしねwww
頭でデザできてるのは実はギギネブラ←
クシャルとかバルカンとかラギアとかナズチでも可
それはデザ出来てるし
あ、ティガ亜種、ドドブランゴでも可か
ディアブロスもデザしたいな~
最近相方もモンハン擬人し始めたんでこっちでも盛り上がってますwww
イビルジョーですって奥さんwww
ジョー怖いよジョーあいつ強ぇよ←

おそらく来年になってしまうと思いますが
モンハンプレイ漫画続編発行確定しました!
前回の2ndメンツとまたかわりましたからね~3rdは
タイトルが「宝」じゃなくなるかもですがね

できたらサクラさんやミケさんたち2ndメンツには捧げたいね(´∀`*)あとまた狩りしたいねw

あと軍用機
友人の絵師さんから面白い実話ネタもらったんで実は描きたいwww

あと途中のポケモン映画レポと夏コミレポも完成させないとね
夏コミレポのがもうすぐ完成
起きたらそれやるべきかしら…もうすぐだしね
映画がね、まだ愛を3ページくらいしか詰めてないんだよ!
それで足りると思うてか!!!!!

あ、イメレスの夫婦も完成させたい
俺今月入ってまだ白黒夫婦あげてないよ!
それじゃいかんね!
ゲロ甘のまた描いてるんで待ってろよ!←
最近定評じゃね?ゲロ甘描くのに俺さwww
そんなんばっか描いてますサーセンwww

そうそう
コバルオンも最近デザインしましたよ~
アンソロではばっちり出るんでねw
この前相方来たときに一緒に描きましたwww
相方はビリジオンですな
コバルオンは今度ラフ持ってこよう
王国には新作ラミカで出す予定ですよ~

そういうわけで俺は一旦仮眠しようかね~
休みなんで起きて絵とかも消化したいのだよw
スポンサーサイト

アンソロ楽しみです!!

私も今絶賛執筆中ですよ!
頑張ろうと思うと時間がいくらあっても足りないです\(^o^)/

kayatoさんのアンソロに載れるなんて光栄です!
非公開コメント

プロフィール

kayato

Author:kayato
サークル名:KILL DOLL
活動:創作・擬人化中心(無機物、軍用機、ポケモン、モンハン、リヴリー、クトゥルフ)
他:東方、竜騎士作品、ボカロ、FF…etc

mixi・pixiv・Cure・ツイッターにもいます

最新記事
カテゴリ
リンク
リンクフリーです
直リンクはご遠慮ください
バナーはお好きなのをお使いください

■サイトURL■
http://killdoll.blog133.fc2.com/
■バナー■





【自サイト】
KD家紹介
【準備中】
うちの擬人化たちのご紹介ページ


オリジナル漫画薔薇王国物語一覧

New!
第三弾ポケ擬BW伝説幻プチアンソロ告知サイト


第一弾

第二弾

大好評販売中!!

旧本家(小説はブログにて)


【通販欄】3/16更新

こちらからお入りください

【委託】


同盟
参加物
参加させていただいてます!

支援

ship5、9、シークレットで遊ばせていただいてます
リヴリー
pixiv
ニコニコ動画
すぴばる
Twitter
イベント







検索フォーム
QRコード
QR
メール
御用がございましたらこちらにどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

