スポンサーサイト


【PHH】メスと輸血と兎のコメント返し【bkmコメ返事】

PHHコメ返信

乃亞:今回はたくさんのブクマとコメントありがとう、感謝するわ

灰:…今回は、その返事を返しにきた…

亮汰:いえーい☆ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ 元気ハツラツでいこー!!しゅばっと!!

灰:結構たまってしまったからな…コメント欄では消えてしまうだろうと思って…

亮汰:どろんしちゃうもんな~

灰:消えてしまってはダメだろうからな…

乃亞:早速始めるわよ。これで私たちの口調とか掴めるんじゃないかしら?


【メス先生お返事】
乃亞:灰兄よねやっぱ最初は…まずは宇佐美からよ

>イケメン・・・!

亮汰:イケメンだって灰~かいもちうさぎさんも負けてない!!(`・∀・´)

灰:…あまり言われなれないから慣れないが、ありがとう…

乃亞:次、ハーコから

>あぶなっ!手滑らせないでくださいww

灰:危なくは、多分ない…

乃亞:そんな器用な事出来るの灰兄だけよね

亮汰:良い子はマネしないでね☆

乃亞:亮兄が言っても説得力あんまないように聞こえるわなんか…

灰:…次だ。まちこ君から

>常備メス…危ない予感^^

乃亞:此処なら割と問題は多分ないんじゃないかしら

灰:…持っていない方が、多分不安だ…持っていた方が落ち着く…

乃亞:亮兄みたいなもちうさぎさん効果みたいなものなのかしらね、灰兄のメスって

亮汰:もちうさぎさんは皆さんの癒やし代表!!流石英雄!!(・∀・)いえい!!

乃亞:じゃあ次行くわよ。こよしからね

>血フェチさん格好良いです!!!///

灰:…血は綺麗だよ…

乃亞:灰兄くらいじゃないかしらそういうの

亮汰:そう?血液内科の先生わりと血好き多いぜ多分(・ω・)

乃亞:あそこは仕方ないんじゃないかしら…

亮汰:皆楽しいぜ!んじゃ次!えー…田鶴…つるちゃんだ!!(゚∀゚)

>メス先生素敵です…!同じ診療部として、こっそり仲良くさせて頂きたいです!

灰:…歯科の加々宮君だな…こちらこそ、よろしく頼む…

亮汰:俺もいる!神経内科のさくらん先生!!超よろしくなんだぜ!俺もよろしくなんだぜ!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

乃亞:桜庭先生でしょ亮兄(…一緒のお人形さん可愛いのよね…)

灰:…次、じゅりも君からだ…

>寡黙で優しいだなんて素敵です/// こちらこそ仲良くしてやって下さいませ^//^

灰:…優しいとは、よく言われるな…

乃亞:灰兄は優しすぎ

灰:…そうか?

亮汰:もうちょいいっぱいしゃべればいいのにな~(・3・)なー

灰:…これでも結構喋ってると思うんだがな…

乃亞:はい次、ねこすけから

>メス先生素敵です><////お菓子餌付けしt((

灰:……お菓子…

乃亞:デザート系のバイキングとか灰兄よく行くわよね

灰:…この前ケーキ屋も行ってきた…ケーキ全一種ずつをたのんだら驚かれた…

乃亞:私でも驚くわ

亮汰:ケーキもちうさぎさんをこれは作るべきか!(`・ω・´)!

乃亞:なにそれ可愛いじゃないムカツク←

亮汰:てなわけで次~!きちちゃんでいいのかな?

>ブクマコメありがとうございます!メス先生!甘いものあげたいです(*´Д`)

灰:…もらったら休憩時に食べよう(嬉しそう)

乃亞:患者さんにせがまれないといいわね

灰:………それは仕方ない…(ショボン)

亮汰:いつも取られんの?(・ω・)?

乃亞:子供の患者さんによくせがまれてるの見るわ。わりとそういうの断れないわよね灰兄

亮汰:あり?俺聞いた話メス投げられて怒られたって聞いた

灰:あれは無断奪還だからだ(ずもももも)

乃亞:甘い物になると怖いとき怖いわね…次、ちゅろすから

>いけめんさん!!///ぜひメス回し見たいです!←

乃亞:…普通はペン回しよね

灰:…ペンよりメスの方が回しやすいと思うんだが…

乃亞:灰兄だけよそれ(きぱ)

亮汰:なら俺はもちうさぎさんを!!いつもより多く増殖してます!!!

乃亞:なんか違うわよ亮兄

灰:…次は…あ、久しぶりとなるな…又二郎君からだ…

>お久しぶりですね~、ぜひ仲良くしましょう! そしてかっこいい!素敵です

乃亞:久しぶりなのは別企画ね

亮汰:れーちゃん先生!!(・∀・)オカマちゃん先生!!

乃亞:怒られるわよ亮兄

灰:…いつも飴を舐めてるんだが…何味なのだろうか…今度わけてもらおう…←

乃亞:次、安藤からよ

>血フェチだと…!  かっこいいです///

灰:…血が好きなのはなにも悪くない…これで証明された…

乃亞:その証明でいいものなのかしら…;

亮汰:灰もかっこいい!俺もかっこいい!いえい(・∀・)!!

乃亞:なにも言ってないわよ亮兄

灰:…次はかんた君からだ…

>格好いいのに、言ってる事がお茶目できゅんきゅんしました・・・//

亮汰:きゅんきゅん(´∀`*)灰に皆きゅんきゅんだ~

灰:…俺はいたって真面目だ…多分…

乃亞:多分なのね

亮汰:灰はギャップ萌?

乃亞:誰から聞いたのよ?

亮汰:患者さんとかー…女医さん?(・ω・)?

乃亞:…まぁ、はい次、フサ子からよ

>メス先生の華麗なメス裁きでうちの宮崎をとっ捕まえてやってくださいw!

灰:その宮崎君から技名をつけてもらった…

亮汰:俺のターン!!ドロー!!的なかっこいいの?www

灰:…「メススプラッシュ」

亮汰:やべー!!なにそれかっこいい!!(゚д゚)!!!俺ももちうさぎさん…えっと……わんだふぉー!!!あ、それじゃじゅうちゃん先生だ!

乃亞:…次いいかしら?黒兎からよ

>弐堂おおおぉおおおおおおおおおおおおおおぉおおおおお俺だあああぁああああああああああぁあああおっさんだぁあああああああああああああああ

灰:………!!(びっくり)

亮汰:みかちゃん先生おっさんだー40だー!!ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

乃亞:目抉られるわよ帝人に

灰:…乃亞、せめて先生とつけるんだ…

乃亞:…別にいいじゃない。本人が許してるんだから…(ふいっ)

亮汰:俺付けてるぜ!みかちゃん先生!!

灰:……次に行こう。花椿君からだ…

>bkmコメありがとうございますっ! 篝火「メ スせ、んせい…っぁ、い、いえ…弐堂せんせ…い、メス…あ、ぶないです…っ////」 看護士として沢山コキ使ってやってください///そして美味しく頂いちゃってください…////

灰:…メスでも構わない。よく呼ばれる…

乃亞:穂乃花は灰兄よりしゃべらないわよね

灰:…なにかわからないことがあれば、俺でも乃亞にでも、いつでも聞くといい…

亮汰:俺も遊びいくな!(´∀`*)♪

乃亞:仕事したら亮兄は


【輸血ちゃんお返事】
亮汰:のあのあのあのあ~(´∀`*)

乃亞:なによそれ

亮汰:んー皆さんの代わりに乃亞コール?

灰:…そういうわけで、次は乃亞のコメントを返す…まずは又二郎君からだ…

>可愛い〜ヾ(^▽^)ノ

乃亞:…褒めてもなにもでないわよ

亮汰:もちうさぎさんは出る!!もちっと!!

灰:…またずいぶん増えたな…

乃亞:ほら、もちうさぎさんの方がいっぱいいても可愛いわ。そっちは認めなさい

灰:(…照れてるんだな…)

亮汰:ほいほい次!みおみお!!

>クーデレええええええええええええええええええええええかわいすぎるかわいすぎる^////////^仲良くしたい…!!!

乃亞:!!?;(びっくり)

灰:似たような絶叫を少し前に聞いたな…

乃亞:ちょっとびっくりしたわ;

灰:…乃亞はいい子だ…仲良くしてくれるから大丈夫だ…

亮汰:乃亞は寂しいと死んじゃうの!

乃亞:私いつから兎になったのよ

灰:…兎は亮だろ?

亮汰:もちもち(・∀・)♪

乃亞:…とりあえず次に行くわ;うねぞうからね

>コスプレ気味!ウチの黒ナースと並べたいカンヂ!!

乃亞:文句は中のヘタレに言いなさい←

亮汰:でも乃亞もそうだし俺らもちと違う系じゃん?

灰:…でも乃亞の服は好評だ

乃亞:私ナギサと並んで仕事するべき?

灰:…いいんじゃないか?…次、夢境君から…

>クーデレ!!((( 可愛らしい看護士さん…!´`*

乃亞:だから褒めてもなにもでn
亮汰:続けて岡田ちゃん!!

>かわいい~~~~~////

乃亞:むきゅ!;

灰:…連続で褒められたな乃亞…よかったじゃないか…

亮汰:よかたよかた~(´∀`*)なでなで~

乃亞:…灰兄も亮兄も楽しんでない?;

灰:…義理の妹でも、褒められれば兄位置の俺は嬉しい…

亮汰:超嬉しい!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

乃亞:…もう次!次行くわ!///(照れてきた)

灰:…いちかわ君からだ…

>カッコいい看護師さんですね! ブクマありがとうございます、うちの子をよろしくお願いいたしますw

灰:…春沢君のところの子だな…

乃亞:灰兄、もうカルテ忘れて由唄使うの、めっ

亮汰:カルテの内容覚えられるとかすげーじゃん!もちうさぎさんはできるか!もちもち(´∀`*)♪

灰:(…しかし、いつ見たんだろうな…カルテ…)…次、堕籠君からだ…

>輸血と点滴が得意とかなんか素敵です!それと、服が可愛いです!!描きt(ry

乃亞:これでもまだ勉強不足だから、わからないこともあるわ

灰:…でも、輸血や点滴はうまい…

亮汰:あ、ちなみに乃亞の服俺作った(・∀・)ノ

乃亞:作ってくれると思わなかったわ(可愛いから気にってるけど…)←

灰:…描いても構わない…中のやつが喜ぶ…

乃亞:はい次、黒兎から

>乃亞は働き者だな。俺も鼻が高いぞ?その調子でな。うんうん

乃亞:…って黒兎じゃなく帝人じゃない…

亮汰:なんかみかちゃん先生オトーサンみたい…オトーサン!おじちゃーん!(・∀・)♪

灰:…一回くらいはお礼を言ったらどうだ?乃亞…

亮汰:デレ乃亞どーぞ!!

乃亞:なによそれ;………その…コメントありがと……(もちうさぎさんで顔ガードぎゅー)

亮汰:デレのあのあ~(´∀`*)よくでけました!


【電波兎お返事】
灰:ラストは亮だ…

亮汰:一生俺のターン!!(`・ω・´)!!

乃亞:じゃあ行くわよ、又二郎から

>kawaiiiiiiiii

亮汰:(゚д゚)!お、オウ!ニホンゴカモン!

灰:カタコト移ってるぞ…

亮汰:うつるんですっ!!

乃亞:懐かしいの出すわね

灰:…多分今の子達は知らないかもしれないネタだ…

乃亞:じゃあ次、水音よ

>うさぎさんちょうだいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

亮汰:あげるんだぜええええええええええええええ!!!(゚∀゚)ひゃっはー!!!

乃亞:亮兄ってどこからそんな元気出るのかしら…

亮汰:そりゃもちうさぎさん!!乃亞も埋もれれば元気出るぜ!!もちっと!!(顔ぽふ)

乃亞:むきゅ…;

灰:…次だ、くろかわくんから…

>お子さんももちうさぎさんも可愛い!うさぎさん一匹抱き枕に欲しいです…!!(*´∀`*)

亮汰:きっと安眠できるぜ!

灰:…低反発枕…

亮汰:それ!てーはんぱつもちうさぎさん!!

乃亞:あれはわかってないで言ってるわよね…

灰:…亮はこれがいつもだ…

亮汰:もちもち行こうぜ!そうちゃんから!

>もちうさぎさんください(*´∀`)そして血液内科の看護士さん・・・!是非仲良くしたいです(*`・ω・)あわよくば担当されたいww

亮汰:お!患者さん!血液内科楽しいぜ!みかちゃん先生いるし、たまにあめちゃん先生とももちゃんくるし、モンハンも出来るぜ!

灰:仕事しろ…

亮汰:おっす!!

乃亞:(ダメだこの義兄早くなんとかしないと…)

灰:…次、称波君から…

>かっこいい!うさぎさんほしいです~!是非仲良くしてもらいたいです///

亮汰:もちうさぎさんあげるぜ!もちもちするぜ(´∀`*)♪

灰:…やっぱ人気だな、もちうさぎさん…

亮汰:おうよ任せろ!英雄もちうさぎさんに不可能はないぜ!ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

乃亞:そのうち病院内がもちうさぎさんで埋まりそうな増殖量だからあれだけど…

灰:…次はちびタマゴ君だ…

>新ジャンル縫い目フェチ!もちうさぎさん可愛いです/////

亮汰:縫い目いいじゃんか!

乃亞:傷フェチとかならわかるけど縫い目はやっぱ新しいのかしら

亮汰:俺新しい!!俺灰の縫い目も好きだぜ♪抉っていい?(・∀・)←

灰:4分の4血くれるなら←

亮汰:おお!リスクがやっぱでかいぜ!!4と4だからー……あり?全部?(・ω・;)?

乃亞:亮兄、抉ったらフラグだからめっ。灰兄が目本気

亮汰:灰怖いぉ(´・ω・)冗談だって~親友抉らない~

灰:……次、黒兎君からだ…

>おい亮汰。仕事しろ。その…あれ。PS…Q?それおいて。仕事しなさい

亮汰:みかちゃん先生QじゃなくPだってwww

灰:…でもこの前雷道先生も一緒にやってたな…

亮汰:あれ俺のもう一台貸した(・∀・)

灰:…難しい顔してたけど…

乃亞:そもそもゲームとかできなそうじゃない帝人

灰:…最近の物はわからないと、愚痴りに来たほどだ…

乃亞:ほらね



灰:……以上が皆からのコメントだ

亮汰:コメントくれた子もブクマしてくれた子もありがとなんだぜ!

乃亞:これからよろしく頼むわね

亮汰:お届けBGMは「ヒャダインのじょーじょーゆーじょー」!!

乃亞:…なんでそれ?

亮汰:なんか合ってたからこれ!これアニメ見たことないけど!←

灰:…通りで賑やかだったわけだ…


以上!9/1現在までのブクマコメ返信でした!
ヒャダインさん聴きながらでもどうぞwww
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

kayato

Author:kayato
サークル名:KILL DOLL
活動:創作・擬人化中心(無機物、軍用機、ポケモン、モンハン、リヴリー、クトゥルフ)
他:東方、竜騎士作品、ボカロ、FF…etc

mixi・pixiv・Cure・ツイッターにもいます

最新記事
カテゴリ
リンク
リンクフリーです
直リンクはご遠慮ください
バナーはお好きなのをお使いください

■サイトURL■
http://killdoll.blog133.fc2.com/
■バナー■





【自サイト】
KD家紹介
【準備中】
うちの擬人化たちのご紹介ページ


オリジナル漫画薔薇王国物語一覧

New!
第三弾ポケ擬BW伝説幻プチアンソロ告知サイト


第一弾

第二弾

大好評販売中!!

旧本家(小説はブログにて)


【通販欄】3/16更新

こちらからお入りください

【委託】


同盟
参加物
参加させていただいてます!

支援

ship5、9、シークレットで遊ばせていただいてます
リヴリー
pixiv
ニコニコ動画
すぴばる
Twitter
イベント







検索フォーム
QRコード
QR
メール
御用がございましたらこちらにどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

