スポンサーサイト


遅くなりましたが夏コミお疲れ様でした!

割と日にちたちましたが
夏コミ行かれた方はお疲れ様でした!!

本来なら夏コミレポと一緒に更新しよう思ったんですがまだかかりそうだったんで;
前回の王国レポみたいに相方と描いてるんでもうちょいお待ちをw
今回は来てくれた方への俺からのメッセージも一緒なんで!

今回俺はポケモンなんで二日目参戦だったわけですが暑かったね;
俺もほぼばててましたが
隣にドンカラス(相方コス)いたから乗り切れた!!!
久々にお会い出来た知人もいたのでね(´∀`*)来てくれた方ありがとうです♪
暑かったけど楽しかったよ!!
次回は一部の方々は王国ですねwww
地元なら亀城祭とC-3です
冬コミはアンソロだ!!
楽しみだ(´∀`*)

アンソロもわりと参加様来てくれて嬉しい限りです♪
まだ日にちあるからね、もっとくるかな?
個人的にはレシゼクきたらマジで喜ぶy←
俺も描きますレシゼク
俺はオールキャラ描こう思ってます
夫婦が無駄にいちゃいちゃだったりキュレムさんが乙女だったりビクティニが孫だったりランドロスマジおじーちゃんだったりビリジオンまじデントだったりなどなどねwww
ネタはカヲスですwww
夏コミのアフターで相方と盛り上がりすぎたwww
もっと盛り上がろう相棒www

今は王国も近いので夏コミ発行予定を伸ばした新刊
ぽけぎじにっきの原稿中
終わるかなー;わりかし時間かかってます;
がんばります!
まぁ地元がちと新刊おやすみですがね
冬コミの準備に入ります
アンソロとレシゼク出すんでね冬コミは
缶バッチも新しいの作りたいです(´∀`*)
今回作った缶バッチが結構好評だったのでwww
予定ではキュレム他といったところですね
BW伝説は制覇の予定ですwww

あ、どうでもいいかもしれないけど←
3/9ってザングースの日じゃないですか(そうらしいね)
ハブネークの日ってそういやないなと
pixiv検索しても見つからなかった←
あってもいいと思うんだ!ハブネークの日!
ってなわけで勝手にハブネークの日をやろうと思った俺です←
たぶん「8/29」でなないのかなって
ハ(8)ブ(2)ネーク(9)って読みで
なので8/29にハブネーク描いて持ってこよう思いますwww
なんだかんだうちのハブネークが身内で人気でして期待されてるのでwww
待っててちゃんと描くからwww

…お、空明るいぞwww
昨日ネット回線が急に馬鹿になりまして
無線リセット押してもなぜか直らなくてふて寝したんで眠くないのですよ←
0時頃直ったよ!
直らん時は泣きそうだったよ!
俺急激に寂しくなるんだよたまに!!;←
まさにそれだったよ!!;←

今日は仕事終わったら相方んとこ行くんで仕事がんがる!
その前にだ
俺部屋片付けをだな、いい加減したいのでやろうおもう
物も売らないとね
お財布ジャックさんが氷河期です
冬コミ申し込めねぇ←まずそこだったよ

【:Re】
>マルクちゃん
>いくらでも投げつけてやりますよ!
>塩?いいえ、ライスシャワーです。(キリッ
>kayatoさんの白黒夫婦は見てて楽しいですね
>いいぞもっとy(ry
塩じゃなくライスシャワーktkrwwwwwww
うちの白黒夫婦は基本ゲロ甘ですwww
自重なんて忘れたドヤァッ!!←

スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

kayato

Author:kayato
サークル名:KILL DOLL
活動:創作・擬人化中心(無機物、軍用機、ポケモン、モンハン、リヴリー、クトゥルフ)
他:東方、竜騎士作品、ボカロ、FF…etc

mixi・pixiv・Cure・ツイッターにもいます

最新記事
カテゴリ
リンク
リンクフリーです
直リンクはご遠慮ください
バナーはお好きなのをお使いください

■サイトURL■
http://killdoll.blog133.fc2.com/
■バナー■





【自サイト】
KD家紹介
【準備中】
うちの擬人化たちのご紹介ページ


オリジナル漫画薔薇王国物語一覧

New!
第三弾ポケ擬BW伝説幻プチアンソロ告知サイト


第一弾

第二弾

大好評販売中!!

旧本家(小説はブログにて)


【通販欄】3/16更新

こちらからお入りください

【委託】


同盟
参加物
参加させていただいてます!

支援

ship5、9、シークレットで遊ばせていただいてます
リヴリー
pixiv
ニコニコ動画
すぴばる
Twitter
イベント







検索フォーム
QRコード
QR
メール
御用がございましたらこちらにどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

