

新手のサ●ヤ人なのかもしれない

オーラ2(歯磨き粉)が
いきなりなんだよと言わんばかりですがwww
いや仕事の話なんですがね
うちの仕事場ドラックストアーなわけでして、定期的にチラシ特売があるのですよ
で、そのチラシの値段変わるやつの値段POPを貼ってたわけですがオーラ2
こいつです
このオーラ2って他にも種類あるじゃないですか

オーラ2 ミント
(・ω・)ミント、と…

オーラ3 シトラス
Σ(;・ω・)!?

オーラ4 プレミアム(確かw)
Σ(;゚-゚)!!?

オーラ5 ピーチ
Σ(;゚Д゚)!!!?

オーラ6 ローズヒップ(確かw)
(;゚Д゚)ノおぃいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!?

と、ここまでですが6っておまwww
打ち間違いが大変なことになってるぞwww
6まできたら勝てる気がしないぞいろんな意味でwwwww
写メってくればよかったオーラ2www

そんなオーラ6はさておきwww

アンソロのタイトルロゴができました!!
一番積むんじゃねって思いましたが出来てよかったw
せっかくなんでこっちで先に公開
アンソロMSタイトルロゴ
ポケモンのタイトルロゴをトレスしてアレンジしただけですがね;
でもいいのできました(´∀`*)ポケモンっぽいの出来たんで満足♪
残りはバナーやトップ絵などちょいちょいなんで夏コミ前には告知サイトの公開等ができそうです♪
pixivのタグどうしよ…伝説全部入んないwww
とりあえず白黒夫婦とビクティニ、キュレムさんは絶対だよね~
オン組とロス組がががwww
コバルオンとボルトロスかな~
俺が擬人化してるメンツだこれでwww
まだ募集開始前ですが
アンソロ執筆者様大募集中!!

【:Re】
>マルクちゃん(今後からそう呼ぼう!キリッ)←
>またkayatoさんの本が読めると思うとコミケが待ち遠しくて仕方ないです!
>
>アンソロ企画も頑張ってくださいね!
>
>是非参加してみたいです(画力は置いといて)<(_ _)>

もうまもなくですよ夏コミ!!( ^ω^)ワクワク
待ってるよマルクちゃん!!(´∀`*)♪
マルクちゃんもアンソロ参加きますかな?w
行ってやんよ!って際はメルフォでメールくだしあ~
返信で先に参加表明のメール送りますよん(ノ∀`)
…と思ったらサイト完成しちゃったんで横のリンクからどうぞwww

非公開コメント

プロフィール

kayato

Author:kayato
サークル名:KILL DOLL
活動:創作・擬人化中心(無機物、軍用機、ポケモン、モンハン、リヴリー、クトゥルフ)
他:東方、竜騎士作品、ボカロ、FF…etc

mixi・pixiv・Cure・ツイッターにもいます

最新記事
カテゴリ
リンク
リンクフリーです
直リンクはご遠慮ください
バナーはお好きなのをお使いください

■サイトURL■
http://killdoll.blog133.fc2.com/
■バナー■





【自サイト】
KD家紹介
【準備中】
うちの擬人化たちのご紹介ページ


オリジナル漫画薔薇王国物語一覧

New!
第三弾ポケ擬BW伝説幻プチアンソロ告知サイト


第一弾

第二弾

大好評販売中!!

旧本家(小説はブログにて)


【通販欄】3/16更新

こちらからお入りください

【委託】


同盟
参加物
参加させていただいてます!

支援

ship5、9、シークレットで遊ばせていただいてます
リヴリー
pixiv
ニコニコ動画
すぴばる
Twitter
イベント







検索フォーム
QRコード
QR
メール
御用がございましたらこちらにどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

