スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どうも弟がやらかしたようです

家に帰るなり弟が「ビックニュースだ」と俺の部屋に来ました
なにか思ったらどうやら
モンハンプレイ動画をYouTubeにあげたそうです

あげたいとは前から言ってたがついにやりやがったかwww
と、俺の心境www
イベント修羅場終わったら記念絵でも描いてやろうかねせっかくだしwww
さりげに宣伝乙な姉ですどうもwww
ちなみに弟は【24karats】ですよ~

まぁせっかく久々のモンハン日記なんでね
実は擬人化も新しいのを描きまして
これ7/3のイベントでラミカで販売する絵なんであれですがwww
ラミカジンオウガ下書き
下書きだけねw
カラー版はイベントにてどうぞwww
ジンオウガさんです
イメージ渋いおじ様だろってことで
タッパもわりとある設定
いやね、ペーパーに今回ジンオウガ描いたんですが
明らかにタッパ2m超えるだろって下書きになったんで←
まぁでもいいと思うんだ!そんくらいあってもジンオウガかっこいいよ!オジサマ!!

これを進めつつ原稿も進めるという荒業してます
通常営業ですよ俺の(`・∀・´)←
原稿の息抜きにカラー描いてたりなんでね
イベントも近いし
インク売り切れてたし…orz
ヤマダああああああああああああああああああ!!!泣
暑い中早めに今日は仕事場向かうついでにヤマダ電機行ったのに!!←
ペーパーやラミカコピれないから別の電気屋行こう

【:Re】
>マル9様
>キュレムさんかっこいいです!!
>というか、イケメンじゃないですか!!!
>
>・・・受験さえなければっ!!!
>
>無事に高校生になったら買いに行きます!!!

イケメンかけるようになりたいね!ヽ(`Д´)ノウワァァァン
俺はまだまだですぉ~w

無事高校生なったらまたイベントスペおいでませですよw
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

kayato

Author:kayato
サークル名:KILL DOLL
活動:創作・擬人化中心(無機物、軍用機、ポケモン、モンハン、リヴリー、クトゥルフ)
他:東方、竜騎士作品、ボカロ、FF…etc

mixi・pixiv・Cure・ツイッターにもいます

最新記事
カテゴリ
リンク
リンクフリーです
直リンクはご遠慮ください
バナーはお好きなのをお使いください

■サイトURL■
http://killdoll.blog133.fc2.com/
■バナー■





【自サイト】
KD家紹介
【準備中】
うちの擬人化たちのご紹介ページ


オリジナル漫画薔薇王国物語一覧

New!
第三弾ポケ擬BW伝説幻プチアンソロ告知サイト


第一弾

第二弾

大好評販売中!!

旧本家(小説はブログにて)


【通販欄】3/16更新

こちらからお入りください

【委託】


同盟
参加物
参加させていただいてます!

支援

ship5、9、シークレットで遊ばせていただいてます
リヴリー
pixiv
ニコニコ動画
すぴばる
Twitter
イベント







検索フォーム
QRコード
QR
メール
御用がございましたらこちらにどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。