

おめでとありがと

皆様あけおめです
もう寒中期間ですが

そしてハピバ俺でした(゚ω゚)
ありがとう2014
たくさんの方におめでとう今年もいただきました!ありがとうです!_(・ω・_)感謝をこめて今回は薔薇でお礼ですの

ありがとう2014おまけ
とりあえずゼロが出張ってたのでゼクス氏この通りてきなおまけも添えてwww(゚ω゚)
ゼロなら素手で剣防げる(一応魔術師なわけだし…一応!)←

今年は薔薇に力を入れたい年にございますを込めても含めましての薔薇
ツイッターでフォロワーキャラ化なんてものを薔薇でやったら期待がさらに大きく…宣伝が大変なことにwww

しかし現在寒中絵真っ最中で
まーた完成が伸びそうな感じにorz
だ、大丈夫!;流石に2月にはまじで完成させたいんで頑張るですよ!!;(;・∀・)薔薇1年経っちゃったあたりね;(一昨年10月だものこれ始まったの…)

そして自分誕プレも買ってやった
自分誕プレと
手前は仲良くしていただいてるしのぶ姐さんのクリスマスプレゼント(゚ω゚)やっといただけましたかぁいい
後ろのが自分誕プレでローガンサントラ2枚
日陰入ってるのが嬉しい、ケイレブひゃっふーヽ(・∀・)ノ
まだラストシーズン買えてないですがそれは今度でいいかなと(今だ忙しくて3がやれてないからってのもある)←

幽霊01
最近は黒兎氏とクトゥルフぼっちオンセが再開しました(゚ω゚)新しいシナリオやっとできたんで
これはその一部でシーンカットらくがきしたやつっす
今度はどんなドラマをやつは生んでくれるかKPは楽しみでゴザルマス(゚∀゚)ふへへ

そんな感じですた(゚ω゚)非常に今年かららくがきとはいえ書きまくってる
描くスピード落ちたんでちょっと上げるのに描きまくろうというやつです
60分チャレンジもそれでやってみました。艦これで
60分天龍
加工まで終わらねぇ上に軽く死にました(:3 」∠)ぬーん
加工終わってるのは60分の上げたあとに加工という名の夜戦したからです
+60分ですこれでも
死ねる(:3 」∠)チーン…

あとは薔薇とかポケ擬だとかずっとらくがきしてます
らくがきわきでやりつつ寒中してるが…そろそろらくがき止めて寒中終わらせないと1月終わりそうだな流石に(゚ω゚;)あかんですねサーセン

最後にらくがきった薔薇置いて今回はしめますの(゚ω゚)


ロワらくがき
BGM寄り道その1:ポーカーフェイス聞いてると無性にロワが描きたくなる病
毎度BGMがシャッフルなのでポカフェがくるとロワさんホントに描きたくなるこれ

イブリースらくがき
BGM寄り道その2:空想メソロギヰ聞いてると無性にイブリースが描きたくなる病
思った以上にイブリースさんはメゾロギさんぴったりで
聞いてると描きたくなる
BGMの寄り道がやべー(゚ω゚)

リアンらくがき
薔薇新キャラという名のフォロワーキャラ化
友人のイメージで設定を渡したところデザイン皆さんしてくれまして
漫画にも出して大丈夫ってことで練習かねてのご紹介
赤薔薇の雷使いリアンくん、通称熱血真っ赤ワンコ
赤薔薇大好き!ゼロさん遊んで!デセットさん遊んで!黒薔薇爆ぜろ!!と、わかりやすいワンコくんです
そのフォロワーさんイメージが「でかい」「筋肉」だったので(゚ω゚)わんおー

他にもデザイン頂き、漫画出演許可も出てるフォロワー薔薇化の子達たくさんいるので
次回に軽くご紹介できればなと思ってます(゚∀゚)

非公開コメント

プロフィール

kayato

Author:kayato
サークル名:KILL DOLL
活動:創作・擬人化中心(無機物、軍用機、ポケモン、モンハン、リヴリー、クトゥルフ)
他:東方、竜騎士作品、ボカロ、FF…etc

mixi・pixiv・Cure・ツイッターにもいます

最新記事
カテゴリ
リンク
リンクフリーです
直リンクはご遠慮ください
バナーはお好きなのをお使いください

■サイトURL■
http://killdoll.blog133.fc2.com/
■バナー■





【自サイト】
KD家紹介
【準備中】
うちの擬人化たちのご紹介ページ


オリジナル漫画薔薇王国物語一覧

New!
第三弾ポケ擬BW伝説幻プチアンソロ告知サイト


第一弾

第二弾

大好評販売中!!

旧本家(小説はブログにて)


【通販欄】3/16更新

こちらからお入りください

【委託】


同盟
参加物
参加させていただいてます!

支援

ship5、9、シークレットで遊ばせていただいてます
リヴリー
pixiv
ニコニコ動画
すぴばる
Twitter
イベント







検索フォーム
QRコード
QR
メール
御用がございましたらこちらにどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

