スポンサーサイト


新しい仕事ついてからちょっと忙しい

おひさ日記!
タイトルの通り仕事変えたら少し忙しくていろいろ更新まで遅くなってます俺です
薔薇が全体的に公開ずれそうです待っててくださいです;

ちなみに地元亀城祭ですが
今回申し込みすら間に合わなかったのでコス参加のみです
せっかくね!バサライベが地元であるんでね!久々にバサラコスしてきます!
そのために今の髪も結構長くなってきたのでイベント前には切っちゃいます
小十郎予定なんでwww
市だと長さがかなり足りないんでねw
小十郎で挨拶行きますよ~
渡せなかったかたに年賀状手渡しもしてきますです、遅いですがね!

そういやそんな年賀状多忙過ぎてポケ擬間に合わなかったです;申し訳ないです;
なんで、暑中で送れたら送らせていただきますです

そうそう、現在うちのシナリオをしてくれてる基生主様方とスイーツ会また行ってきました!
やっぱあそこのリゾット美味しいです←
ランチ終わってからいろいろまわって歩いてましたがの
今回は中野歩きました~
なんというかね!「こういう古い感じのとかいいっすね!シナリオとかでも背景使えますよ!」なんてテンションそれだけで俺は上げれるwww←
背景用で写メ撮りまくってたよ俺はwww

まぁいくつか撮ってきましたw
変屋の初号機さん
ダムネの時もお会いしましたね初号機先輩!
あれよりかは小さいサイズでした
下に売却済みって貼ってあったよ!(;゚Д゚)買った人いたんだいくらだったんだ!?

クトゥさんと先生
俺のオアシスがここにあったああああああああああああああああああああああああああああああ先生ええええええええええええええええええええええええええクトゥルフ様あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!←見つけたときもうるさかったよwwwついでに俺はミリタリーでもテンション上がってたよwww

先生グッズクリーパーカー先生帽子
先生グッズこんなあった
っべーわーマジこれ欲しいわー;
先生可愛いよ先生

ソフト並べてみた
噂の八段ソフトをってことで見せていただいたが
この時点で若干重さで傾いてきてるwww
左が一番小さいサイズ
八段は半分くらい食ってると味がわからなくなるそうだwww

だいたい今回はそんなスイーツ部でしたwww
もうスイーツ部となってましたよwwwいいと思うwww
都内でやる際はまた呼んでくだしあヽ(・∀・)ノ


あ、あとこちらも徐々に準備開始しました~

仕様はクトゥルフTRPGログ漫画公開でやってこう思ってるあれです
今年からやりたかったやつの一つですね
主に黒兎氏がいいRPしてくれるのでねwwwそういったログを漫画にしてこっちもゆっくりあげようというもんです
皆大好き凪さんはここで出ます!
まぁTRPGログだけでなく猫喫茶の皆様の小話的なのもこっちでやりますよwww
約数名にはその小話の小説投げてます
ぶっちゃけ文ってやっぱ難しいです
自分は漫画にした方がやっぱ描けるな~とか思いつつぽちぽち
うん、それエロもあるんだよね…文のエロほど俺は難しいもんはないと思ってる!←俺はだよwww
なんでそこは大体はカットはするけどねwww漫画でちゃんと描くわwwwその方が表現早いwww

そんなこともちまちまやりつつTRPGもやりつつでござい!
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

kayato

Author:kayato
サークル名:KILL DOLL
活動:創作・擬人化中心(無機物、軍用機、ポケモン、モンハン、リヴリー、クトゥルフ)
他:東方、竜騎士作品、ボカロ、FF…etc

mixi・pixiv・Cure・ツイッターにもいます

最新記事
カテゴリ
リンク
リンクフリーです
直リンクはご遠慮ください
バナーはお好きなのをお使いください

■サイトURL■
http://killdoll.blog133.fc2.com/
■バナー■





【自サイト】
KD家紹介
【準備中】
うちの擬人化たちのご紹介ページ


オリジナル漫画薔薇王国物語一覧

New!
第三弾ポケ擬BW伝説幻プチアンソロ告知サイト


第一弾

第二弾

大好評販売中!!

旧本家(小説はブログにて)


【通販欄】3/16更新

こちらからお入りください

【委託】


同盟
参加物
参加させていただいてます!

支援

ship5、9、シークレットで遊ばせていただいてます
リヴリー
pixiv
ニコニコ動画
すぴばる
Twitter
イベント







検索フォーム
QRコード
QR
メール
御用がございましたらこちらにどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

