

仕事前に時間があったのでちょっとTRPG話

こんな早くにどうもですwww
せっかくですので更新をばwww

まぁ今回はクトゥルフTRPGについてでもねwww

年明けてからというもの結構な率で呼ばれてますwww
まぁ縮小してるので全然動けるんですがねwww
今現在は自シナリオをいろんな方にプレイしていただいたり、ときにはPLも
まぁ最近はKP多いです
プレイしてる方に結構好評なシナリオにございますです

簡単に説明すると現代日本都内某所での奇怪な事件のものですね
戦闘寄りではありますが、探索やSANチェックも結構入ってる長編物です
某動画のインスマス面が化物と無双するようなことが叶うシナリオって言っても合ってるwww
現在チーム戦で4組、ソロで2人KPさせていただいてるものなのです
ソロは近々1人、チームも増えるかもですねwww
プレイしてる方でそのシナリオを話したら「やりたい」というお声いただいたのでねwww
ちなみに「黒塔制圧任務」というシナリオです
事の発端はそんな夢を見たのが元凶です( ´◉‿ゝ◉`)我ながらなんつう夢を…
夢のを軽く組み立てた程度ですが、結構濃くなりましたwww

あるソロの子では最小記録11人殺し、ある階を最短クリア、しかしその子には怖かったようで最終的にはマジ泣きしながらプレイし見事に発狂しました
人によっては俺の描写は怖いのかもしれない('◉◞⊖◟◉` )ナントイウコトデショウ
ちなみに最大で58という暴れっぷりをする…チームなんですよ、えぇ…一人で60手前手にかけてやがってましてですね
そんな感じで結構皆様それぞれ楽しんでいただけてるようです( ´◉‿ゝ◉`)
まだ皆さん最上階まで言ってませんが最小記録の子も最大記録のチームも最上階手前まで来てる方々です
無事クリアできるといいね(・∀・)★

ちなみに予定ではありますが、そのソロでやってる最小記録の子のログは漫画で描く予定です
情報部編ってことで描きます…バリバリ腐向けですがねwww

そんな黒塔ですが、やってみたいって方はぶっちゃけ大歓迎ですwww
まだまだなKPですのでいろいろ間違ってたりしますが
お声かけていただければKP致しますです

また今度ハウスルールとかもまとめよう思ってるので
なにかあればどうぞですw


最後に久々にコメント返しを

【:Re】
>株式の勉強 様
>とても魅力的な記事でした!!
>また遊びに来ます!!
>ありがとうございます。

あの時の白たぬき倒したときの簡単報告のやつからでしたwww
ありがとうございますwww
あれは初クトゥルフのやつでしたのであれですがねwww
また是非遊びに来てやってくださいです_(・ω・_)


さて、ぼちぼち仕事準備しようかな
今日から新しい仕事場なので!(`・ω・´)カメラ勉強と子供と戯れてきます
ぶっちゃけ眠いけど!←

非公開コメント

プロフィール

kayato

Author:kayato
サークル名:KILL DOLL
活動:創作・擬人化中心(無機物、軍用機、ポケモン、モンハン、リヴリー、クトゥルフ)
他:東方、竜騎士作品、ボカロ、FF…etc

mixi・pixiv・Cure・ツイッターにもいます

最新記事
カテゴリ
リンク
リンクフリーです
直リンクはご遠慮ください
バナーはお好きなのをお使いください

■サイトURL■
http://killdoll.blog133.fc2.com/
■バナー■





【自サイト】
KD家紹介
【準備中】
うちの擬人化たちのご紹介ページ


オリジナル漫画薔薇王国物語一覧

New!
第三弾ポケ擬BW伝説幻プチアンソロ告知サイト


第一弾

第二弾

大好評販売中!!

旧本家(小説はブログにて)


【通販欄】3/16更新

こちらからお入りください

【委託】


同盟
参加物
参加させていただいてます!

支援

ship5、9、シークレットで遊ばせていただいてます
リヴリー
pixiv
ニコニコ動画
すぴばる
Twitter
イベント







検索フォーム
QRコード
QR
メール
御用がございましたらこちらにどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

