スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

擬人化王国6お疲れ様でした!

とりあえず先にこちら
薔薇年賀2013
やっとできました薔薇年賀!
ホントは赤薔薇のハイデンレーゼラインの予定でしたが構図がうまくいかなくて急遽筆頭ズに変わりました←
レーゼさんは設定できるまで待っててやってくださいです
先にゼクスさんですがね
残るはポケ擬のみですが…終わるかな末までに;
ポケ擬希望の方とアンソロ参加様はお待ちくださいです;

というわけで改めて擬人化王国6お疲れ様でした!
レッツレポなのぜ!

【前日26日】
兎「お前寝ていいよーまだ作業終わんないしwww起こしてやんよwww」
俺「不安だから起こしてwww8時頃でwww」

見事にやつはフラグを回収しましたおはようございますでした←
俺は目覚ましでわりとすんなり起きて準備開始
モーニングコールが同じくらいにくるだろう思ってましたが9時になってもこないときた

やっぱり寝落ちてました
9時あたりにメイクしながら俺が逆に電話しましたよ、10回近く←
えぇおはようwwww

とはいえ全然間に合うレベルですので問題はないですホントwww

今回はうちのアシスタントとも言えるロリアシ基天日林ちゃんとその相方さん夾ちゃんが関東に上陸!
声聞いて「りんちゃんと夾ちゃんだwww」となんか納得した俺らですwww
今回は俺含めこの4人でイベントだぜ!
あとで合同レポを絵チャでやってきますwww(うpは支部にて)

兎「東京きたらどっか行きたいとことかある?」

林「ファミレス!(*・ω・)だって地元ないんだもん!」
夾「雷門行きたい!(*・∀・)人形焼食べたいの!」

というなんとも可愛い行きたい場所への観光へwww
ファミレスはともかくなwwwww
実際ホントにないらしい
前に「ここすってなに?」って言われたくらいです

お昼はデニーズ。感動されましたwww
そっからホテルに行ってでかい荷物置いてから夕方あたりに雷門行ってきました
実際行くのは俺も初です
生雷門見てきましたよ~
主に俺は模造刀や扇子、かんざしにキャッキャッしてまして
浅草土産
一番テンション上がったのはこれ
金平糖大好きな俺にはこれは嬉しい!上の棒付き飴はイベントで来てくれた皆さんにあげましたwww

あ、そうそう
そんな浅草向かう際にモノレール利用したんですが
俺らには嬉しいことが
ポケモンモノレール1
これ、ポケモン仕様のモノレールなんですよ!
なんという偶然か!!
しかしモノレールって駅こういった手すりあるから全体が撮れないんだよね;
なのでメロエッタのとこだけ

ポケモンモノレール2
ポケモンモノレール3
車内もポケモン!!
やっぱ少しぶれたけど;

前日はだいたいこんなもんです

【当日27日】
きました当日!!
3人を起こすことになった朝でした←すんなり時間で起きたの俺だけだというこれ
わかめうめー(朝ごはんのサラダ)

コミケと比べるとやっぱ全体的に人もそこまでいない聖地です
というか全体的に今回人たくさんってわけではなかったです
今回は衣装間に合わずでしたのでゼクロムでした
遊びに来てくれた皆様ありがとうですw
お話もたくさんできて楽しかったです(´∀`*)差し入れとかもありがとうです♪

ここで 我らに 電流 走る

林「俺麻雀牌擬人化描こうかなwww」
俺「描いたらいいよwww」

からの

林「出来たー東西南北!夾さんが中描いてくれた~」
俺「イケメンktkr!そして楽しそうだな、俺も描いてみたい!くろうさも混ざろうぜ!」
兎「ガッタン!!」

というロリアシの発言から始まりました「麻雀牌擬人化」
なんか話してるうちにどんどん話が広がってましたwww
俺は萬子と万点棒の担当になったので今ちまちまラフから始めてます
これも近々設定うpしますです
これで麻雀覚えられるかな?www
結構友人らに麻雀やろうの声かかってたのでこれで覚えて麻雀できそうですwww

イベント終了後は関西二人が行きたがってたポケセンへ
ちょうど今ゲノ配信もしてたのでDS持ってゲットしに行きましたよ!

ポケセンの白黒
ちゃんと今回は撮ってきたよ!白黒夫婦!!

ゲノポスター
夏が楽しみで仕方ないね!!ゲノかぁいいよゲノゲノゲノ

ポケセン戦利品
次ゲノぬいぐるみ買いたい!
きっと前にレシゼクぬいぐるみもあったんだろうなー…今息子のブラックとホワイトになっちゃってるからあれだけど(´・ω・`)やっぱ白黒夫婦欲しいです

あとN様声イケメンだろあれ…!←

ちなみに俺自分のカバンに自作のゼクロムとレシラム缶バッチのあれつけてるんですけどね
レジにて店員のお兄さんに「よく見たらゼクロムとレシラムですよねw」と気づかれましたwww
愛故に白黒夫婦つけてます
やっぱりこいつらもう結婚しろ!
というセリフを今回も言ってたイベントでwww

皆様もうちのゼクロムとレシラム缶バッチお買い上げした際は一緒につけてやってくださいましwww
そしてレシゼクくだちい_(:3 」∠ )_くだちい

ゲノキーホルダーは早速そのカバンにつけました
今年はゲノたくさん描くぜー!超描きたいぜー!
缶バッチも今年はゲノ作るんだ!ゲノ!!
春にはデオ配信も来るぞ!!デオ!!
こいつらどっちもかぁいいよ!!(ビタンビタン)

【翌日28日】
関西組帰る時間まで遊ぶのぜ(`・ω・´)
というわけで向かいましたは秋葉原でござい
せっかくですのでね、俺らTRPG厨でもあるのでね、アキバのTRPG専門店行ってきました
今回は買ったよ!!
マイダイス
マイダイス!!
念願のマイダイスついに購入です!
バラのダイスはルーン文字などの冒涜的ダイスをチョイス!
あとクトゥルフカラーな名状し難いダイスももちろんでござい!
お昼のサイゼで皆でダイス振ってみてましたwww

ちなみに、このアキバ買い物にて「俺が泣いて喜ぶもの」をどうも見つけたようで
DMC3フィギュア

………(・ω・)

…………(゚д゚)

…………(;゚Д゚)!!!?

(((゜Д゜;)))なんてもん見つけてんだうわあああああああああああああああああああああああああああああああああああなにこれほしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!;

カプコンさんから出てますDMC3フィギュア!!
くっそ!!金もなければ荷物が多くて手出せねぇよ!!くっそ!!!!;(´;ω;`)うわーん


そんな3日間でございました
帰って気づいたらくたばってました
起きたの5時でした
なんという爆睡


あ、そうだおまけ

【おまけの当日の朝】
仮面ライダーウィザードさん始めてこの時見ました
くっそ!!かっこよくね!?ウィザードさんかっこよくね!!?
シャバデュビタッチへんし~ん!

そして出発前にスマプリ
しかも最終回、だと…!?
で、ちゃっかり最後あたりまで見れたので4人で見てましたがね
一部あれはドリフじゃねってとこと、どう見ても最後のあれはアルティメットまどか様だろというツッコミしたらだめですk←


まぁそんな感じでしたwww
楽しかったよ!www
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

kayato

Author:kayato
サークル名:KILL DOLL
活動:創作・擬人化中心(無機物、軍用機、ポケモン、モンハン、リヴリー、クトゥルフ)
他:東方、竜騎士作品、ボカロ、FF…etc

mixi・pixiv・Cure・ツイッターにもいます

最新記事
カテゴリ
リンク
リンクフリーです
直リンクはご遠慮ください
バナーはお好きなのをお使いください

■サイトURL■
http://killdoll.blog133.fc2.com/
■バナー■





【自サイト】
KD家紹介
【準備中】
うちの擬人化たちのご紹介ページ


オリジナル漫画薔薇王国物語一覧

New!
第三弾ポケ擬BW伝説幻プチアンソロ告知サイト


第一弾

第二弾

大好評販売中!!

旧本家(小説はブログにて)


【通販欄】3/16更新

こちらからお入りください

【委託】


同盟
参加物
参加させていただいてます!

支援

ship5、9、シークレットで遊ばせていただいてます
リヴリー
pixiv
ニコニコ動画
すぴばる
Twitter
イベント







検索フォーム
QRコード
QR
メール
御用がございましたらこちらにどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。