スポンサーサイト


薔薇フィーバーでイベ乙

そんなこんなで!
C3 26乙
C-3お疲れ様でした!
今回は相棒と合作で黒薔薇主従でござい!
主催の「むくり」ツイートに笑った朝から開始でございw

実は徹夜っすwww
衣装やってたよ!黒薔薇の!
絶賛アンソロ原稿中なため一旦原稿置いてずっとやってました
出発前に完成したからいいよ!
見事に喪服だこれ!←

とりま薔薇にベヨn(ry友人より白薔薇キャラご提供いただけることに!
設定聞いてから公開いたしますのでお楽しみにっすwww
超絶イケメンいただきましたよ!

毎度まったりC-3
久々に友人の七草粥さんにお会いしたびっくりもありまた楽しく参加させていただきましたスタッフもどきでございw
今回はお試しでおかんからパワーストーンブレスレットを預かって売ってみました!
ちょっとご意見も一般様から聞いてみたので
次回「それ」を実行できるかな?
間に合いそうでしたら冬コミに持ってきます
1回のイベントに各1品ずつになるかな?
お楽しみにだぜ!

そして星屑さんからもいいもの見せていただきーのその黒薔薇主従の格好でたぎりーのwww
星屑さん仕事早いっすwww
公式漫画少々おまちをwww
アンソロ終わったら設定絵再開できるとは思われwww
本編漫画もはよ描いて公開してやりたいのでねwwwなんか期待さらに広まってるみたいなのでwww

そんなこんな次回は冬コミっす!
しばらくまた修羅場ってますよー
原稿終わらん限り年賀状募集が開始できなさそうっす;
例年と変わらずの年賀状募集でいつもどおり50枚予定してますので募集開始までお待ちをですw
予定では7種くらい予定
あんま書かなくなっちゃった竜騎士作品は今回から年賀状募集から外れちゃいました;申し訳ないっす;

そんなこんなで1枚だけ薔薇ラフ公開
ブラウンラフ
黄薔薇諸侯 ブラウン・ヴァレンティー
黄薔薇の大図書館を管理する子です
正当な召喚師でイフリートを契約してます

正当な魔術関連契約などしてるのは青白黄で、禁忌に近いのは赤、完全禁忌契約が黒です
黄薔薇は最近やっとまとまってきたんですが貴族の皆さんがスタイリッシュ貴族だってことは確かですwww

イフリートは今度持ってきますです
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

kayato

Author:kayato
サークル名:KILL DOLL
活動:創作・擬人化中心(無機物、軍用機、ポケモン、モンハン、リヴリー、クトゥルフ)
他:東方、竜騎士作品、ボカロ、FF…etc

mixi・pixiv・Cure・ツイッターにもいます

最新記事
カテゴリ
リンク
リンクフリーです
直リンクはご遠慮ください
バナーはお好きなのをお使いください

■サイトURL■
http://killdoll.blog133.fc2.com/
■バナー■





【自サイト】
KD家紹介
【準備中】
うちの擬人化たちのご紹介ページ


オリジナル漫画薔薇王国物語一覧

New!
第三弾ポケ擬BW伝説幻プチアンソロ告知サイト


第一弾

第二弾

大好評販売中!!

旧本家(小説はブログにて)


【通販欄】3/16更新

こちらからお入りください

【委託】


同盟
参加物
参加させていただいてます!

支援

ship5、9、シークレットで遊ばせていただいてます
リヴリー
pixiv
ニコニコ動画
すぴばる
Twitter
イベント







検索フォーム
QRコード
QR
メール
御用がございましたらこちらにどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

