スポンサーサイト


何年経っても不憫デフォ

そんなレオンさんが出てる
バイオハザードダムネーション見てきたよ!
ダムネパンフ
どうもですw

相棒と昨日見に行ってきたよ!
そんな相棒はその前の日まで京都行ってましたよwww
息子(人形)受け取りに行ってきたそうです
写真でもね、超絶イケメンでしたがね、現物実際見せていただいたんですがね
サタンかっけぇよ息子さん!っべーわー!マジっべーわー!

そんな息子さんご対面と京都のお土産ももらったよ(*´∀`*)わーい♪
金平糖お土産
金平糖だぜ(゚∀゚)!!
味も珍しいのだよ!!
白いのが「林檎」、緑のが「メロン」なんですって!

もうね、バイオ見に行くってので相棒のテンションがやべーのなwww
知ってるさ!www
そんな相棒とレッツ映画館!!
イーアスってとこ行ってきました
初イーアス!いろんなのあったよ!てか広かったよ!
上映は遅めの夕方を選択
お昼あたりに到着したのでご飯もそこでなのぜ!
いろいろありすぎてあれは迷うねwww
いろいろテンション上がるwww
時間までゆるりご飯の軽くイーアス周り
映画で食べるのにみっけたたい焼き購入!
たい焼き
有名な「銀のあん」ってたい焼き屋さんよりっす
中は4つでござい
俺はカスタードと林檎カスタードなのぜ(`・ω・´)カスタード好きなんだ!
あと、相棒がこんなものをw
バイオダムネ限定セット
限定ポップコーンセットですってwww
なにこれすげーwww

あ、そうそう、まわってたときにこんなものも見つけました
初号機発見
初号機ktkr!!!(゚∀゚)すげー!!!
これはたぎるwwwww

そんなこんなで結構あっさり時間になりましたのでれっつだぜ!
なんと3Dだぜ!wktkだな!!
とりま簡単にネタバレしない程度にレポります

■3Dすげーwww
■レオンは不憫デフォなんかな、もうねwww
■フラグまみれだなwww
■あぁ!口に!口に!(CoCっぽくwww)
■っべーわーリッカーたんかぁいいなー
■エイダさん相変わらず美人です!!
■万能道具ってやつっすか?それwww
■なにこのラスボス意外に強い、だと…!?
■犠牲になったのだ…
■厨二っぽい技だなーwww
■無理ゲーですwwwそれ装備って余計無理ゲーですwwwww
■ターシャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!(パンフレットの右の方ですってだけw)

以上!!
いやね、結構伏せてるけど言い始めたら止まらんwww
ホント楽しかったっすwww

終わってからこれ食べに行ったよ
CSパンフ
コールドストーンってアイス屋さんなのぜ!
アイス!アイス!!(*゚∀゚*)!!
好きなアイスとお菓子トッピングして-9度の板の上でこねて作ってくれるそうです
こ、これは迷うだろ!!
結構悩んでましたwww
お兄さんが一口分ずつ試食させてくれましたwwwありがとうですwwww
今回はヨーグルトテイストのアイスにしました(*´∀`*)さっぱりで美味しかったので
次回バニラかミルクティにしようかなと←悩んだ二つ
トッピングはいっぱい選んだよ!ブラウニー、オレオ、リーセスビーシーズ、ストロベリーソース
ミックスタイム
「歌ってください」って言うと歌いながらミックスしてくれます
どんどんテンション上がるよ!(((o(*゚▽゚*)o)))
で、完成したのがこちら
黒薔薇夫婦アイス
左の白いのが俺で右が相棒のアイス

相棒「…これトリックスターと黒薔薇だよなwww」
俺「あ、たしかにそうだわwww」

完成してから気づいたわwwwしかもカップを俺ハロウィン仕様にしてるので見事に紫カラーのチョコもねwww
見事にトリックスターカラーなアイスにwww
もうこれ黒薔薇主従アイスでいいよねwww

アイス食べて撤収しましたwww

相棒「やっぱ腹いっぱいなるなー;」
俺「俺は普通かな~晩御飯いける」
相棒「(゜д゜)!?」

このあとファミレス行ってしっかり御飯食べましたとも!(`・ω・´)ごはん!
「お前の胃袋底なしだわ」って相棒に言われましたがなwww

御飯も食べたかったのとBW伝説組デザインを相棒に渡さなきゃなので食べてから描いたよ!
ケルディオが映画だと過去仕様なのでこれだけ公開なのぜ!
過去ケルディオラフ

あとおまけでつい買っちゃったやつw
ナッティキーホルダー
愛しのモールさんはいなかったけどナッティいたのでせめてナッティを!!
コールドストーンでもナッティクッキーってアイスあるんだよ!実はあれも悩んだんだよ!←
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

kayato

Author:kayato
サークル名:KILL DOLL
活動:創作・擬人化中心(無機物、軍用機、ポケモン、モンハン、リヴリー、クトゥルフ)
他:東方、竜騎士作品、ボカロ、FF…etc

mixi・pixiv・Cure・ツイッターにもいます

最新記事
カテゴリ
リンク
リンクフリーです
直リンクはご遠慮ください
バナーはお好きなのをお使いください

■サイトURL■
http://killdoll.blog133.fc2.com/
■バナー■





【自サイト】
KD家紹介
【準備中】
うちの擬人化たちのご紹介ページ


オリジナル漫画薔薇王国物語一覧

New!
第三弾ポケ擬BW伝説幻プチアンソロ告知サイト


第一弾

第二弾

大好評販売中!!

旧本家(小説はブログにて)


【通販欄】3/16更新

こちらからお入りください

【委託】


同盟
参加物
参加させていただいてます!

支援

ship5、9、シークレットで遊ばせていただいてます
リヴリー
pixiv
ニコニコ動画
すぴばる
Twitter
イベント







検索フォーム
QRコード
QR
メール
御用がございましたらこちらにどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

