スポンサーサイト


日記が書きたくてしょうがない病

そこまでネタないのに日記書きたい症候群がきました俺ですどうも
今日も寒いね!(-Д-)サムイネェ
しかも雨続きとかやんなるぜ(´Д`;)

さーて、なに書くかー症候群とはいえホントにネタあんまないんだよね;
よしとりあえずだ

ハロウィンありがとう!!
HWジズ下書き
前々からずっと欲しかったナイトメア再配布が17日にされましたね限定で!
枠残しておいてよかった!
一番欲しかったからこれは嬉しい!
もう大きくなってきましたがこんな感じ
リヴリージズクー
一緒にいるのはロリアシのとこのククルゥくんでござい!場所もクーくんのとこですがwww
帽子は一番欲しくてうちのナイトメアにかぶせたかったから一発で取ってやった!
背景とかも取れたから俺満足です(*´∀`*)わーい♪
あとは若干黒くして大きくするだけのお仕事(`・ω・´)もうちょうどいい黒さなので大きくしたらおkっす!
それと色戻っちゃったゲッコウヤグラを白に戻さないと
白くて小さいのかぁいかったのに戻っちゃってて結構ショックしてます(´・ω・`)うおーん
ディノトプスは定着色と大きさかなー
前景も変えてあげたのでえへえへしてる(*´∀`*)www
今度デフォルメでいいからまずは全身で擬人化描いてあげたいな三匹をまずねwww
まだ落書きでしか描いてないからね
今ナイトメア下書き上のでやってるけど
せっかくのハロウィンなので全力投稿しようかなとね!
上のナイトメアのほかにも投稿予定でっす!

白黒夫婦はもちろんだよ!ハロウィンレシゼク!(゚∀゚ )わひゃーい!
それと皆様のお子さんお借りしてのポケ擬ハロウィン絵も予定してます!
今回は支部の相互様宅にもお借りさせていただく予定っす!(`・ω・´)こ、これで仲良くできたらいいなとかドキドキしながらお借りします…!
あと皆様なんか楽しみんにしていただいてるみたいでしてwww
薔薇王国物語ね
本来8日のイベントで配る予定でした漫画
完成しなかったのでハロウィンまでに支部にあげれたらなーと

…わりとあるけど間に合うかなこれwww
ハロウィン大好きな俺は常に全力で祝いたいのです!
現にアメーバピグですがハロウィンイベント全体的にツボすぎて全力で参加してるほどですwww
新しくきたライフのイベント「ブラックリリー」
あの怪しげな感じすんごいうちの黒薔薇裁判官っぽいwww

あ、今回も薔薇ラフいくつか描いたのでご紹介~
イブリース・シューデル
左がイブリース、右がシューデルと言います
悪魔と髑髏という意味でござい!
黒薔薇裁判官です
イブリースは名前の通り悪魔で、シューは死体を改造されたメイドさんです
シューは愛しのシーエたんみたいにね!わしゃわしゃ口がなったり手足も機械みたいになったらいいなってね!
シーエたんかわいいよね!かわいいんだよあの子!人懐こいんだよ!
シューにはそんな思いも込めましたシーエたんかぁいいですシーエたん
ロリボインなのは趣味でs(ry
イブリースはぱっと出てきたのを描いたらこんな趣味全回なことに
主である黒薔薇への忠実誓いの為に自ら目抉って捧げたって設定があります
基本傍観者な人、サドがイメージ…悪魔だしwww
燕尾服ぽいデザなのもわけがあるのですよ黒執事じゃないよwwwこれはホントにwww
そこらはイブリース設定公開したときにでもお話できればなぁと
今は筆頭メンツ先にあげたいのでそっち進めてますです
近々一番お待ちにさせてるようです青薔薇筆頭ゼクスあげれるかなと

シャルラフ
青薔薇異端審問官 シャルテノーデ=バルファ
銀クラスで鎌使いの男の娘
趣味だよ。しゃるーん(・∀・)

ウェンディーラフ
白薔薇聖騎士団 次期当主 ウェンディー=ライトニング
ドレス姿の女性が聖剣で悪を斬る!なんてかっこいい女性をね、描きたかったので!
大人びいた感じですがこれでも19歳という設定なのです
将来「父上の様に強くなり民を護る」とのこと

魔女ラフ
魔女ラフ
これは今月うp予定のハロウィン薔薇漫画に出てくる魔女デザインのラフでござい
右のはこんな魔女もいいかってラフ
出てくるのは左の方
ハロウィンっぽくデザってみました
これしばらく積んでましたがねwww

今回の薔薇ラフこんなもんです
もっと薔薇りたいね!薔薇せろ!
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

kayato

Author:kayato
サークル名:KILL DOLL
活動:創作・擬人化中心(無機物、軍用機、ポケモン、モンハン、リヴリー、クトゥルフ)
他:東方、竜騎士作品、ボカロ、FF…etc

mixi・pixiv・Cure・ツイッターにもいます

最新記事
カテゴリ
リンク
リンクフリーです
直リンクはご遠慮ください
バナーはお好きなのをお使いください

■サイトURL■
http://killdoll.blog133.fc2.com/
■バナー■





【自サイト】
KD家紹介
【準備中】
うちの擬人化たちのご紹介ページ


オリジナル漫画薔薇王国物語一覧

New!
第三弾ポケ擬BW伝説幻プチアンソロ告知サイト


第一弾

第二弾

大好評販売中!!

旧本家(小説はブログにて)


【通販欄】3/16更新

こちらからお入りください

【委託】


同盟
参加物
参加させていただいてます!

支援

ship5、9、シークレットで遊ばせていただいてます
リヴリー
pixiv
ニコニコ動画
すぴばる
Twitter
イベント







検索フォーム
QRコード
QR
メール
御用がございましたらこちらにどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

