

RoseKingdomGeschichte:人物設定「黒薔薇」

「全てを奪ってしまおう…そして全てを壊してしまおう…それが、君の判決…君は「黒」で「有罪」なんだ…」
黒薔薇全身
黒薔薇裁判官 筆頭 黒薔薇
年齢:不明(外見20代真ん中あたり)
身長:181cm
一人称:俺
二人称:君
愛称:裁判長、黒薔薇様 等
好きなお菓子:チョコレート関連全般

黒薔薇01

全身を黒で身を包み、その顔、そして名を知る人物はいない
偽名で「黒薔薇」と名乗り、顔もレースで隠している
神出鬼没であり気分屋、口調は随分と落ち着いてはいるが思考は完全に狂っていて
下す判決は「黒」か「死刑」
何よりも、誰よりも頭が切れる
若い声ではあるが実際の年齢は不明
全体的に謎に包まれた存在
唯一彼に意見でき、そして「本名」と「素顔」を知るのは、その傍にいる「地獄の番犬」だけだろう
(要約:番犬にしか懐かないテラヤンデレ)

黒薔薇02

目:黒と赤のオットアイ
黒が本来の目であり、赤は「とあるもの」を体内に取り込んだことにより変わってしまったもの
年齢が不明なのは「とあるもの」の取り込みによるもののせいです
目に入っているクロスがその印となる
「とあるもの」のお陰により多少の怪我は簡単に治る

黒薔薇03
※グロ表現少々有。苦手な方は拡大表示の際ご注意ください※

使用武器:魔道書
魔道書による黒き魔術を操る
1ページ読むだけで他の人間であれば狂気に堕ちる程の高い魔力と邪気を持つ書物である
尚この魔道書は自ら作り上げた物である
「とあるもの」を取り込んでいるのは「1つ」ではないため
そのためだけに数冊の禁忌魔道書を解読し1冊に収め使用している
(ニーアのシロみたいな攻撃と思ってください。寧ろ始めてニーア見たとき「え?デジャヴなの?」とびっくりするくらいイメージ通りの攻撃方なのですねこれが;wだから彼のイメージ曲もニーアですという暴露)


*****
ほとんど目は隠れた状態です
基本は笑ってるんですが「狂気」の方です
冷静な狂気程怖いものはないですね、彼がそれです
帽子取るとホント優しい顔してるんですが思考狂ってるんで詐欺レベルです
気に入らないから消す。使えない駒は消す。トリックスターがいればいい。
そんなひどい思考です(番犬トリックスター詳細資料は【白黒フィルム】にてどうぞ)
部下からも怖いと評判ある裁判長です
服デザも喪服ですよ簡単に言っちゃえばwww色塗りかんたんだよやったね!
主役部隊より先にラスボス枠であろう部隊の筆頭が先にできるなんて思わなんだ…←

非公開コメント

プロフィール

kayato

Author:kayato
サークル名:KILL DOLL
活動:創作・擬人化中心(無機物、軍用機、ポケモン、モンハン、リヴリー、クトゥルフ)
他:東方、竜騎士作品、ボカロ、FF…etc

mixi・pixiv・Cure・ツイッターにもいます

最新記事
カテゴリ
リンク
リンクフリーです
直リンクはご遠慮ください
バナーはお好きなのをお使いください

■サイトURL■
http://killdoll.blog133.fc2.com/
■バナー■





【自サイト】
KD家紹介
【準備中】
うちの擬人化たちのご紹介ページ


オリジナル漫画薔薇王国物語一覧

New!
第三弾ポケ擬BW伝説幻プチアンソロ告知サイト


第一弾

第二弾

大好評販売中!!

旧本家(小説はブログにて)


【通販欄】3/16更新

こちらからお入りください

【委託】


同盟
参加物
参加させていただいてます!

支援

ship5、9、シークレットで遊ばせていただいてます
リヴリー
pixiv
ニコニコ動画
すぴばる
Twitter
イベント







検索フォーム
QRコード
QR
メール
御用がございましたらこちらにどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

