スポンサーサイト


遅いお疲れ様でした

夏コミから随分と経ちましたが皆様いかがお過ごしでしょうか
そんなこんなでお疲れ様です!
C82乙

…とはいえもう冬コミ申し込み〆切ですのであれですがねwww参加予定の方は済みましたか?
自分はこの通り!
C83カット
相方と共に本日完全に申し込みが完了致しました!
あとは合否待ちなわけですが…いやはやこの合否の間がハラハラもんですね
もち!今回も冬コミではまたやりますよ!カットに書いてます通り!
もう結構な方がサイトには足を運んでいただけたのかな?
MSDDTOP
上のキュレムさんやこのTOPはサイト使用のものより
今回はサイトはうちのロリアシが担当してくれることになりました!やったね!
そしてチラシは今回も副主催をしてくれます相方が作成!
夏コミではドヤ顔で皆様に配ったあれですwかっこいいだろ!?

暑い中お手伝いに籠龍さんもわざわざ兵庫からきてくれました!
なにより暑さで倒れなくてよかったよ!;←
そしてスペースに遊びに来てくれた皆様もありがとうございます!
お隣さんが前々から支部でお気に入りしてた方でわっほいなってましたがちゃっかし仲良くなっちゃいましたw
アフター混ざらせていただきありがとうだよやきょさん、こしあんさん!
そんなアフターで別のお気に入りさんに会えるなんておもわなかったですw
今度画像作って送りますのっぺさんwwwよろしくですwww

なんだか今回はレシラムやブラックキュレム、ホワイトキュレムが結構人気でしたwww
やったよ相棒!だから本家お前もっと描けよ!←
そしてうちのゼクロムも皆様2828していただきありがとうですwww表はデレしかない子ですがwwww
最近うちおゼクロムも評判になってきてまして嬉しい限りですwww
スペースに来てくれた方の中では「擬人化あまり見ないんですがkayatoさんの子が好きにで」というお声までいただけました
擬人化って一応マイナー部類でもありますからね、それで好きって言っていただける方が少しでもいるってだけでものすごく嬉しいです。寧ろ頭上がりませんですよ!
少しずつ進歩してってるんだろうなと実感した今回の夏コミだった気がします
冬も頑張りますです!なんせ冬はまたアンソロ出しますからね!
なんですか!募集開始して1日であと2名しか残り枠残ってない埋まりは!楽しみにしすぎよ!大好き!!www

そんなわけで執筆者募集がプチアンソロ開始しました!
ですが聖剣士、キュレム一行の枠は瞬殺でしたwww早すぎるwww
あと残ってるのが幻枠のメロエッタ、ゲノセクトの枠2名で募集が終了となります
まだ大丈夫だよ!まってますよ!

あ、ちなみに2日目もお昼あたりにゆっくり行きました
とはいえ身内挨拶だけでしたが、差し入れにペットボトルジュース持ってレッツラです!
某お方は例の物無事完成してよかったですwww俺の胴上げフラグでしたがwwwせめて萃香コスだけ検討しよう思いますwww
相棒に霊夢やらせればいいよね?wwwその霊夢の隣に個人的に竜崎かロックが来ていただきたいです。
ゐたちゃんにも無事新刊押し付けられたのでよしです!ダラダラバスで帰りましたよwww

数個今回の夏コミで本が完売したものがありました
ありがとうございます!
ちなみにナズ星本「たからものぼっくす」ですが、こちらの通販・イベント販売はストップとなります
実はびっくりなことに在庫虎の穴にある分だけなんだよね!なにこれすごい!;
一緒に売ったエコバックも結構評判良くて完売しました!ありがとうございます!
東方本に関しては次回新刊は次の例大祭ではないかなと思われです
描くネタは実はすんなりできましたのでそれを描こう思ってますです。お楽しみに!

そんな次回新刊発行は10月の地元イベント
虎の穴さんの委託が通れば委託する、かも?
多分するのは冬コミ発行のアンソロではないかなと

ちなみにアンソロですが、イベント限定販売で特典付きのセット物出す予定
特典は少数発行なんで執筆者様にはイベント受け渡しの方にはプレゼント出来るやもです;申し訳ない
ちなみに特典は俺個人で少し作ってくっつけて売りたいだけですよwww


【おまけ】
ポケプラ白黒夫婦
一日目の帰りにアフター前に実はポケセン初めて行ってきました
俺のテンションがまずおかしかったのと手に取るもんに迷いなさすぎるwww籠ちゃん、やきょさん、こしあんさんうるさくてごめんねwww主に白黒夫婦にうるさかったと思うwww
そのうちの買ったポケプラなるものです↑
迷わず夫婦二つ買いました
今度スペースにでも飾ろうかな
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

kayato

Author:kayato
サークル名:KILL DOLL
活動:創作・擬人化中心(無機物、軍用機、ポケモン、モンハン、リヴリー、クトゥルフ)
他:東方、竜騎士作品、ボカロ、FF…etc

mixi・pixiv・Cure・ツイッターにもいます

最新記事
カテゴリ
リンク
リンクフリーです
直リンクはご遠慮ください
バナーはお好きなのをお使いください

■サイトURL■
http://killdoll.blog133.fc2.com/
■バナー■





【自サイト】
KD家紹介
【準備中】
うちの擬人化たちのご紹介ページ


オリジナル漫画薔薇王国物語一覧

New!
第三弾ポケ擬BW伝説幻プチアンソロ告知サイト


第一弾

第二弾

大好評販売中!!

旧本家(小説はブログにて)


【通販欄】3/16更新

こちらからお入りください

【委託】


同盟
参加物
参加させていただいてます!

支援

ship5、9、シークレットで遊ばせていただいてます
リヴリー
pixiv
ニコニコ動画
すぴばる
Twitter
イベント







検索フォーム
QRコード
QR
メール
御用がございましたらこちらにどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

