スポンサーサイト


夏コミ原稿脱稿なのぜ!

俺のガソリン生ラムネに新しいのが
生ラムネコーラ
コーラですってwww
食べましたよ~コーラでしたwww
でもやっぱ普通のが俺は好きかな?w

ってなわけでですね
やっと脱稿したよ!!
白黒俺表紙
レシゼクは絶対出したかったのでプレイ漫画の方がまた発行伸びましたが←
プレイ漫画は10月には確実に出します(今回これ出せなかったの金銭面的問題もありますたorz)
ほとんど出来てるんでねw
ぽけぎじにっき続編とアンソロのネームにも手出せますこれでwww

今回は白黒夫婦3Pです←
レシラムさんの裏人格までも出てきてイッチャイッチャしてます
今回も砂糖っす←

委託も予定してますのでよろしくなのぜ(`・ω・´)

あとは夏コミまで日にちもないんで
ラミカ少し増やそうかなと
クトゥルフとかリヴリーの新作をね、増やしたいところ

夏コミ当日には新刊他今回冬に予定してますプチアンソロの宣伝ペーパーも配布致します
前回の集まり具合見るとですね、結構評判よくてですね
参加考えてる方いましたら、迷わず参加表明出した方がよいかもです
多分執筆者埋まるの早いです、主にキュレム枠が←

……(・ω・)

脱稿しても全然やること終わらんてなにこれwww

【:Re】
>チセさん
>映画、楽しんできたようで(*´∀`*)
>記事読んで私もすごく楽しみになりました!
>夏コミ前に行きたい…っ!!

是非見に行くのですよ!やっべーよ!マジやっべーよ!(゚∀゚)わっほいなるのぜ!
夏コミもうすぐなんでチセさんに会えるのも楽しみっす(*´ω`*)♪
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

kayato

Author:kayato
サークル名:KILL DOLL
活動:創作・擬人化中心(無機物、軍用機、ポケモン、モンハン、リヴリー、クトゥルフ)
他:東方、竜騎士作品、ボカロ、FF…etc

mixi・pixiv・Cure・ツイッターにもいます

最新記事
カテゴリ
リンク
リンクフリーです
直リンクはご遠慮ください
バナーはお好きなのをお使いください

■サイトURL■
http://killdoll.blog133.fc2.com/
■バナー■





【自サイト】
KD家紹介
【準備中】
うちの擬人化たちのご紹介ページ


オリジナル漫画薔薇王国物語一覧

New!
第三弾ポケ擬BW伝説幻プチアンソロ告知サイト


第一弾

第二弾

大好評販売中!!

旧本家(小説はブログにて)


【通販欄】3/16更新

こちらからお入りください

【委託】


同盟
参加物
参加させていただいてます!

支援

ship5、9、シークレットで遊ばせていただいてます
リヴリー
pixiv
ニコニコ動画
すぴばる
Twitter
イベント







検索フォーム
QRコード
QR
メール
御用がございましたらこちらにどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

