

映画ポケモン ケルディオVS聖剣士レポ【NOTネタバレ】

※このレポは映画ポケモンのネタバレ無し版ですのでご安心ください。ただしうるさいです俺が←※


祝!本日上映キュレムVS聖剣士!!!

キュレムVS聖剣士看板

いええええええええええええええええええええヽ(゚∀゚)ノえええええええええええええええええええい!!!!!!!!!!!!!
看板今年もかっこいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!


と、いうわけで行ってまいりましたよ映画ポケモン!!!!!相棒と行ってきたぜ!!!!
原稿も!!やりたい!!!けど!!!!まずはだな!!!せめてNOTネタバレレポをだな!!!!
うるさくてなんかごめん!!!!!;

■入る前に群がってるDS持ってる方々
■ギアイン。皆プレイ時間が可愛い時間でしt←愛で300越え。2もそうなるかなwww
■予告のイナイレ映画にちょっとツッコミたいですいろいろwww
■最初からクライマックスなポケモンキマシタワー!!!!!!
■メロエッタマジかぁいいメロエッタマジかぁいいメロエッタマジかぁいいメロエッタマジかぁいいなんだこれええええええええええええええええええええええええ!!!!!
■ミジュかぁいいミジュかぁいいミジュかぁいi(ry
■ピカチュウ説明うまいwww
■聖!剣!士!!!!!!!
■キュレムさんマジカリスマ!!!テラカリスマ!!!カリスマ!!!!
■三鹿!!!!え、イメージ通りすぎてやばい!!!なにこれやばい!!!というか全体的にイメージ通りでヤヴェぜ!!!みなぎってきた!!!!!
■特にテラキオンが…テラキオンがまんまイメージ通りで一番キュンキュンしたんですが!!さらにテラキオン好きになった!!!てらきおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおん!!!!!!!!
■やっぱ映画ポケモン=やまちゃんだね!
■やだこの子かぁいい…中の人合いすぎだぜ!(※お弁当屋の子ってだけwww)
■とりあえず、来年も!絶対!!絶対に行くよ!!ぶっちゃけ嬉しくて泣きそうだったよ!!!

ホントは結構叫びたいですホントは←
流石に本日上映のものあんま出しちゃダメなんでね;w
なので夏コミ原稿脱稿したらネタバレ有り版レポ今度こそ支部にあげるよ!もちろん擬人化だけどね!←

それとこれは買ったグッズなのぜ!
ポケモン戦利品
写ってるのは相方っすwww
ケルディオぬいぐるみもクレーン2回でとれたのぜ(`・∀・´)ただ頭重いせいで立たずに転がるけどな!www
ポケモンガチャ
こっちはガチャ
…うん、なんでビリジオン出てくれなかったん?(´・ω・`)ケルディオもだけどさ…ビリジオン!!!(´;ω;`)


と、言う感じっす
これから見に行く方は是非その目で確かめてくださいまし!
うん!ヤバイからホント!うん!!!!!(゚∀゚)やヴぇーぜ!!!

非公開コメント

プロフィール

kayato

Author:kayato
サークル名:KILL DOLL
活動:創作・擬人化中心(無機物、軍用機、ポケモン、モンハン、リヴリー、クトゥルフ)
他:東方、竜騎士作品、ボカロ、FF…etc

mixi・pixiv・Cure・ツイッターにもいます

最新記事
カテゴリ
リンク
リンクフリーです
直リンクはご遠慮ください
バナーはお好きなのをお使いください

■サイトURL■
http://killdoll.blog133.fc2.com/
■バナー■





【自サイト】
KD家紹介
【準備中】
うちの擬人化たちのご紹介ページ


オリジナル漫画薔薇王国物語一覧

New!
第三弾ポケ擬BW伝説幻プチアンソロ告知サイト


第一弾

第二弾

大好評販売中!!

旧本家(小説はブログにて)


【通販欄】3/16更新

こちらからお入りください

【委託】


同盟
参加物
参加させていただいてます!

支援

ship5、9、シークレットで遊ばせていただいてます
リヴリー
pixiv
ニコニコ動画
すぴばる
Twitter
イベント







検索フォーム
QRコード
QR
メール
御用がございましたらこちらにどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

