スポンサーサイト


終わった思ったらまたやってくるのが俺の修羅場

例大祭終了後、すぐさま次の新刊〆切がものっそ近く
でも終わらなかったという俺ですどうも

本日はそんな地元イベでござい!
新刊は無料本と例大祭新刊になるかなと
そんくらいですよwww
あとは夏コミまでお待ちくださいまし

そんな地元イベカットはこちら!
C-3 25カット
ダイキュレですよ~
ラミカも増やそう思ってましたが結構そっちに手が回らんくらい修羅場ってました;
間に合えばクトゥルフやリヴリー追加したかったところ

あ擬人化王国も申し込み完了しました
擬人化王国6カット
結構詰め込んだ!←
扱ってる子達を詰め込みました~
なんか今回6回目の擬人化王国、実は一回申込書書き直しくらい戻されたんですよ;w
若干書き方変わったんかしら?
主に配布欄の書き方…前は何時も通り書いて通ってたけどなーとね;
寧ろあそこはコミケを見本に描いてるのでね
思ったことが1つ、今後から「グッズ多様」と書くのはやめようと…←あくまで同人誌メインですからねうち

そしてアシの子基お友達からまたどん兵衛とかいただきました
関西のは味がわりとちょうどいいので美味しいっす
一緒にまさかの生ラムネも!!しかも8個!!!!
最近行く先行く先生ラムネ見つからずな俺なのでかなり嬉しいっすよ!!
つかなんでないのさ俺の行く先さぁ!!;;( ;∀;)生ラムネ好きな俺への新手のイジメか!?;←


あ、夏コミ受かりましたが報告絵がまだなんでそれと一緒に俺は発表したいので←
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

kayato

Author:kayato
サークル名:KILL DOLL
活動:創作・擬人化中心(無機物、軍用機、ポケモン、モンハン、リヴリー、クトゥルフ)
他:東方、竜騎士作品、ボカロ、FF…etc

mixi・pixiv・Cure・ツイッターにもいます

最新記事
カテゴリ
リンク
リンクフリーです
直リンクはご遠慮ください
バナーはお好きなのをお使いください

■サイトURL■
http://killdoll.blog133.fc2.com/
■バナー■





【自サイト】
KD家紹介
【準備中】
うちの擬人化たちのご紹介ページ


オリジナル漫画薔薇王国物語一覧

New!
第三弾ポケ擬BW伝説幻プチアンソロ告知サイト


第一弾

第二弾

大好評販売中!!

旧本家(小説はブログにて)


【通販欄】3/16更新

こちらからお入りください

【委託】


同盟
参加物
参加させていただいてます!

支援

ship5、9、シークレットで遊ばせていただいてます
リヴリー
pixiv
ニコニコ動画
すぴばる
Twitter
イベント







検索フォーム
QRコード
QR
メール
御用がございましたらこちらにどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

