スポンサーサイト


ツッコミ担当だけどさ…!

おい追いつかねぇよポケモン!!wwwwwww
皆様ポケモンBW2の最新情報等見ましたでしょうか?どうも俺です
原稿で見るの遅れた俺ですが
お友達より「まぁ見てこいよ新しいシステムwww」とURL持ってきてくれたので見てきたんですが

ハチクさんどうしたの!!?
いやバンギラスにも俺ツッコミたいけどハチクさん!!!?Σ(;゚Д゚)!?
一番彼にツッコミを贈りたいですwwwww
やべーよwwwwゲーチスより悪役くさいよいろんな意味で、ねぇwwwwwww

ゲームシステムだけで2ネタも出来るなんて思わなんだwww
6月それ無料コピ本で描くやもしれませんwww数個ネタ出たのでwww
発売前でこのネタの溢れ方もすごいっすwww

あとアクロマさんの髪どうなってるんだろ
軽くレイヤー泣かせなあのアンテナどないしたらいいんだ…!←
とりまホミカたんかぁいい
チェレンとベルメガネバトンタッチでしょうか…まさかつきあtt(ry
まさか2年後の話とはこれ驚きっす
そうなると予想妄想もかわってきそうっすねw
Nやゲーチスどうなるんでしょ
楽しみすぎてうおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!
そしてカスミ、タケシ、サカキ様、みんな大好きグリーンさんまで出場とは…!!!
楽しみ倍増うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!

…あ、あとこれ、これもつっこませてくれ…

風雷地おまえらもどうした!!!
ダウンロードの絵見てびっくらだぁい
お前らもフォルムチェンジか!
ボルトとかお前泳ぎそうじゃねぇか!!←
しかしあれだよ!
なんかクトゥルフっぽいよ!!!;
邪神ぽくなってないかとつっこむべきなんだがおっついてないよwwww

…でもちゃっかしこっちの新フォルムボルトロス描きました←
ニューボルト
親方ランドロスは和だしと思って公式のあれ見つつ描いたら見事にやっぱり和ロック化wwww
まぁうちのボルトはそうなるだろうなwww
仮デザインなんで変わるとは思います
なんか泳ぎそうだし泳ぎそうだしおよぎそうだs
…飛行雷から水雷にでもこれなるんかしらこれ…←まだ言うかwww


と、今日はポケモンだけじゃないんだよ
いやまず最新情報ツッコミたかったってので冒頭からあれでしたがもう一つは東方だよ
現在の状態は80%以上達成といった感じでしょかな?
表紙入稿が先に完了しましたのぜ!いえい!v( ̄Д ̄)v イエイ
モノステからタイトルロゴ作り始めましたがやっぱこれは積みますホント
悩んだ結果BGMがあれでしたのでこうなったわけでして…

宝箱ロゴ

BGMはニャル子さんOPですwwwだからぽくなったんだよwww
でもかぁいくなりました御陰でwww結構気に入ってますwww
…でもこんなロゴ、昔の漫画であったような…姫ちゃんのリボンだったような…←

そして入稿終わりましたエコバックも今回サンプルで薄くして持ってきましたよ~
エコバック見本
今回例大祭会場のみの販売かと思われます
かなり数少ないんでね
通販や今回初委託を予定してますがその委託でもエコバック販売しませんので
欲しい方はイベントにてどうぞです(/ ̄^ ̄)/ ̄ \(。_ 。\)

作業は残す所こんな感じです
■本文トーンラスト修正とセリフ編集
■衣装
■新作ラミカ

実はこんなもんです
今日在庫は休みなんで送りに行ってきます

とりあえず本文完了してこっち脱稿したら先に擬人化王国用のカット描いてしまわないとね
一次締切間に合わせたいのでね!!俺の本命だし!!

あ、通販欄の方も更新や追加の方しましたのでどうぞですw
新しくリヴリー・クトゥルフ・ニャル子さんが予定欄に追加となりましたwww
リヴリーとクトゥルフは擬人化王国に新作で間に合えばってところです
ニャル子さんは6月追加できればって感じですかね~
とりまOPは買うことにしました★テヘペロ★←

同時に既刊の数刷が間も無く完売の物も更新しましたのでお買い求めの方はお早めにどうぞです

(」・ω・)」う…(」・ω・)」…─( ─ ・ω・)─スッ ┌(┌ ・ω・)┐ダンッ ┌(┌ ^o^)┐ホモォ
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

kayato

Author:kayato
サークル名:KILL DOLL
活動:創作・擬人化中心(無機物、軍用機、ポケモン、モンハン、リヴリー、クトゥルフ)
他:東方、竜騎士作品、ボカロ、FF…etc

mixi・pixiv・Cure・ツイッターにもいます

最新記事
カテゴリ
リンク
リンクフリーです
直リンクはご遠慮ください
バナーはお好きなのをお使いください

■サイトURL■
http://killdoll.blog133.fc2.com/
■バナー■





【自サイト】
KD家紹介
【準備中】
うちの擬人化たちのご紹介ページ


オリジナル漫画薔薇王国物語一覧

New!
第三弾ポケ擬BW伝説幻プチアンソロ告知サイト


第一弾

第二弾

大好評販売中!!

旧本家(小説はブログにて)


【通販欄】3/16更新

こちらからお入りください

【委託】


同盟
参加物
参加させていただいてます!

支援

ship5、9、シークレットで遊ばせていただいてます
リヴリー
pixiv
ニコニコ動画
すぴばる
Twitter
イベント







検索フォーム
QRコード
QR
メール
御用がございましたらこちらにどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

