スポンサーサイト


マカビンビン♂

まずはこちら、と
うかったーなずしょー
はい、受かりました例大祭
「ち-07b」だそうです
配置図はまだっぽいのでどこなのかドキドキ物ではありますが
前回あたりの配置図を参考で見てくるもんじゃなかったです←
前回あたりのだと07…誕生日席なんだよ!!!
きっとずれると信じます←
東方で誕生日とか恐れ多いっす((((;゚Д゚))))うひゃああああああああああああ;;;
まぁ配置図を待つことにしますです

というわけで昨日の亀城祭お疲れ様でした!!
久々に亀城参加したよ!!
ここなにげに満了早いのでね、最近ずっとなかなかサークル参加できずでしたのでね
とりあえず新たな擬人化仲間発見できたのと
友達の描くうちのドンハブがもう結婚しろよってくらい幸せいっぱいだってーのと
相棒の新刊プロットがアフターで完成しちゃうのと

ね!こんな感じ!www←
まず姉さんは擬人化語りにきたらいいよ!!俺がひゃっはーするから!!!

とりま今回の参加で作ろうかな思ったもの
■レシゼク本(全年齢物)
■擬人化紹介本(50部限定?)

白黒夫婦が欲しいという方がなんか多かったのですよね
しかも18歳未満の方結構いたんですよね
さらに身内からもそっちも欲しいと、イチャイチャした日常風景でいいからくれと
お声いただきましたのでね
うん、夫婦ならいくらでも描けそうなので出そうかな思ってますwww
でも夏コミ新刊はレシゼクエロだけどな!←

あとはうちの子紹介本
ポケモンに関しては1冊で済まなそうです
目指せ全ポケモン擬人化なので←
どの道だそう思ってたもんなので出しますよ
50でたらなそうですがね
100だと多い気がするので50です
なくなったらごめんね!><;

そう!擬人化!!王国!!!!!
来年ですって!!やっとですよ!!!やっと!!!
待ってました俺の大本命イベント!!!
なんか出せればいいんですが1月なんだよね
冬コミ終わった後だから行けるか不安ですがwww
そんときにレシゼク全年齢本ネタ練っておけばいい?←

とりあえず
描きたいものがいっぱいです(*´∀`*)ほとんど擬人化だぁい★

【:Re】
前回身内でごたって返しそびれちゃったので;

>ゐたちゃん
> まさかの私www
> ちょうちょう楽しみですよねぇぇぇぇぇ!!!!
> katyatoさんの妄そ・・・予想があたるに10ルピー
> もうプチでなくまた大々的にやればよろしいかと(ry

そうよーゐたちゃんの御陰よー(゚∀゚)よくやった!!
4月あたりで映画もゲームも予約開始みたいですぞ!
予約も前売り券も余裕ですねわかります!!!
10ルピーktkrwwwあたったらマジワロスwww
アンソロは漫画オンリーの人数制限かけちゃうからどのみちプチではあるのかしらん?
とりあえず俺のゲノはとまだ言いたいでs←
スポンサーサイト

擬人化ヒャッハー!

語りにきたよ!
最近百合百合ばかり書いてるからついつい女体で考えてたけどトレインみてコロッと男で考えるようになった姉さんが着きましたよwwww

遅くなりましたが亀祭お疲れ様でした!
いやはや、まさか擬人化仲間が見つかると思っておらずw今回のイベントは収穫が多かった…w
米で語ると怒られそうなので…うん、今度メールするですww
仕事の合間をみてメールするよ!絶対!
ヒャッハー!
でもなんでみんなカッコイイ擬人化できるの?wwwうち子が擬人化すると皆おかしいんだけど!!
なんで皆そんなにカッコイイの!?
美味しい夫婦をありがとうございました。美味しかったのでおかわり期待してます。じゅるり。
TOたんとCOたんの夫婦もください。ください(切実)
パルキアたんも俺の嫁ーーー!!!!

おぉう!!予約もうすぐですね!!
それにしてもメロもきたのにゲノ・・・(;;)
これは来年のアンソr

例大祭!!kayatoさん今年の配置図みてもどうやらお誕生日席なようですが・・・・・wwwwwwwww
私は安定の島中です(^p^)遊びに行きます!
非公開コメント

プロフィール

kayato

Author:kayato
サークル名:KILL DOLL
活動:創作・擬人化中心(無機物、軍用機、ポケモン、モンハン、リヴリー、クトゥルフ)
他:東方、竜騎士作品、ボカロ、FF…etc

mixi・pixiv・Cure・ツイッターにもいます

最新記事
カテゴリ
リンク
リンクフリーです
直リンクはご遠慮ください
バナーはお好きなのをお使いください

■サイトURL■
http://killdoll.blog133.fc2.com/
■バナー■





【自サイト】
KD家紹介
【準備中】
うちの擬人化たちのご紹介ページ


オリジナル漫画薔薇王国物語一覧

New!
第三弾ポケ擬BW伝説幻プチアンソロ告知サイト


第一弾

第二弾

大好評販売中!!

旧本家(小説はブログにて)


【通販欄】3/16更新

こちらからお入りください

【委託】


同盟
参加物
参加させていただいてます!

支援

ship5、9、シークレットで遊ばせていただいてます
リヴリー
pixiv
ニコニコ動画
すぴばる
Twitter
イベント







検索フォーム
QRコード
QR
メール
御用がございましたらこちらにどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

