

たぎったのでぺたり!!


前回の完全版だそうです!
ついに全員きた!!!
てかゼパルwww斎賀みつきさんだったのねwwww
そしてやっぱドラノールがかぁいい(´∀`*)

あとウィルさんマジイケメン
高橋広樹さん…どっかで聞いた声だなー

なにより大原さやかさん頑張りすぎだwwwすげーよwww

いやー発売がさらに楽しみですな♪
それまでにPS3でうみねこEP4までおさらいプレイやっておかないとね

と、言いたいが
アンソロ先ね俺www

あ、アンソロ用のシナリオは終わりました。
デザイン、設定も完了。
ネームに昨日から入りましたよ~
なんといいますか…俺だけで30ページは余裕で超えれる自信あります;www
セリフ2万文字は馬鹿ですねわかってます←

おかげさまでただ今参加様18名へと達しました!
嬉しい限りですね(´∀`*)わーい♪
目標では30名以上参加の100ページ越え!!
いけたらいいな~
50は温いぜ!100はやっぱ行きたいぜ(`・∀・´)がんがる!

特典もちょっと豪華になってきましたよ~
俺からも相棒からも特典をつけることになりました!
アンソロは脱稿後にお品書きをpixivとサイトには出すつもりです
きっとお楽しみいただけますよ~(´∀`*)♪

あ、近々原稿講座なるものをニコ生にてやります。
今のところ10/10が行く方が多いので10日予定となりそうです
決定次第コミュ・ツイッターにてご連絡します
原稿の作り方がいまいちわからないという参加様はよかったら参加してみてください(*´∀`*)

あと、脱稿後に衣装やります。年賀状と一緒に。
近々年賀状の募集始めます。
身内様にはメールで聞きに行きますよ~

散もついに発売決定!!

ついに散も発売決定したようです!
嬉しいあまりにまたそれで日記描いてしまったわけですがwww
さっきニコニコ行ったら偶然見つけましたこちら

ヱリカ、ドラノール、ゼパル、フルフルが声収録されてたので聞いてきました

ドラノールにハゲ萌えた!!!!
リーア様も好きなのですがドラノールも好きな俺には悶える!あれは!かぁいいなぁ嫁にこいよ!!!!

あとゼパル
男の娘だから女性声優かなと思ってたが男性だったよ!びっくりだ!
あの声からして福山潤さん?
声優さんそこまで詳しくないんであれですが
ドラノールとフルフルは個人的に合ってると思いましたよwww
他のキャラも誰になるか楽しみです♪

予約どこでしようか…
問題編のうみねこでは地元ゲーム屋では確かベルンのタペストリーが特典だったとか
予約しくったと思った俺です←Amazonでやっちゃったからねちくせうwww
今回もなんか特典つきそうだよね?
うん、地元ゲーム屋で予約しておこう!

ちまちま彼岸花もやり始めました
とりあえず毬枝ちゃんがかぁいいですかぁいいです
金森先生のロリコン変態!!←
俺毬枝ちゃん愛でるために彼岸花やればいいかな!?
まだ2話目なぅなんであれですがwww
毬枝ちゃんのために彼岸花ちゃんコスしそうな俺がいます←

しかし発売12月…きっと買うの遅れそうな予感www
アンソロ発光まってますしねwww新刊とwww
解せぬwwww

PS3うみねこ

さっき覗いたらOP公開されてたんで見てきました!
これはヤヴェなwww
発売楽しみすぐるwww
モンハン発売した後とか若干痛いがwww

OPはこちら



つれてきましたwww
そりゃつれてきますよJKwww

でも一番つっこみたいのは関連商品
抱き枕ェwww
縁寿でした
あーうんな抱き枕
まだDVD奥様絵にはとどきませんがあーうんな抱き枕w
そのうちこの縁寿コス、誰かきっとやるだろう!(笑)
あとは各お店の予約特典のテレカ
うんテレカェ…www
Amazon予約な俺はレターセットですがねw
あーでもワングーでもよかった
ベルンのタペストリーらしい…
…乗り換えるかワングーにw
車でとばせば余裕ですw
ごめんAmazonェwww

とりまブログパーツうみねこでこないかなー
探してくるw
プロフィール

kayato

Author:kayato
サークル名:KILL DOLL
活動:創作・擬人化中心(無機物、軍用機、ポケモン、モンハン、リヴリー、クトゥルフ)
他:東方、竜騎士作品、ボカロ、FF…etc

mixi・pixiv・Cure・ツイッターにもいます

最新記事
カテゴリ
リンク
リンクフリーです
直リンクはご遠慮ください
バナーはお好きなのをお使いください

■サイトURL■
http://killdoll.blog133.fc2.com/
■バナー■





【自サイト】
KD家紹介
【準備中】
うちの擬人化たちのご紹介ページ


オリジナル漫画薔薇王国物語一覧

New!
第三弾ポケ擬BW伝説幻プチアンソロ告知サイト


第一弾

第二弾

大好評販売中!!

旧本家(小説はブログにて)


【通販欄】3/16更新

こちらからお入りください

【委託】


同盟
参加物
参加させていただいてます!

支援

ship5、9、シークレットで遊ばせていただいてます
リヴリー
pixiv
ニコニコ動画
すぴばる
Twitter
イベント







検索フォーム
QRコード
QR
メール
御用がございましたらこちらにどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

