

少し本家に小説お引っ越し

数個ほどこっちにお引っ越しさせました今晩和。
もしかしたら全部引っ越しそうな勢いです…たぶんそうなる気しますおそらく
大量の無機物が向こうには残ってるんでねw
悩んでますwww

とりあえず今回持ってきたのはポケモン擬人化
こちらは相方とやってる擬人化話本編です
実は外伝で過去に出したバレンタインネタもありましたが…季節全然違くね?wwwってことで
まずは本編だけ持ってきました

もうひとつはモンハン擬人化
本家の話は友人です。
俺はその設定を元に擬人化させてもらってます
そのうちの俺が書いた3本
せっかくなのでラミカ絵ですが絵も紹介と一緒に載せました
ポケモンの方もあとで紹介と絵載せようかと思ってます
ラミカ絵でいいよね?www←

実は軍用機も持ってこよう思ったんですがね
こっちのは夏に書いた怪談編だったり…

はい、持ってきても大丈夫だとは思いますがね;
俺このあとそのシナリオ担当と霞ヶ浦病院行ってくるんでね
前々から行ってはみたいとは俺が言ったらフラグが立ちましたwww
有名ですよ~霞ヶ浦病院www
検索したら心霊スポットで出てくると思いますwww

とりま軍用機の怪談編は後でもってくる事にします。はい

いや軍用機1本他にありますがね
こっちは本になる予定のものなんで

まぁせっかくですので
持ってこれない分この日記後にラミカ絵ですが紹介したいと思います

そのうち化粧品も紹介したいね~

mixi日記をこっちと連動

だってどっちも更新めんd(ry
その報告プラス作業報告なる日記です

我が母がブログを始めたわけですがまだ慣れないらしくまた呼ばれる俺乙www

■今できたことを酒片手に(笑)■
*例大祭申し込み完了
*やる事からカット消化できた
*企画漫画と絵を日記更新後すぱっとやってまう
*新刊に出す予定ではなかったデンリュウ考えた
*擬人化王国新刊ネーム11まで完成
*軍用機擬人化ラミカ99式、化学防護車完了
*ポケモンラミカ アリゲイツ、ベイリーフ、デオキシス、オニゴーリペン入れ
*デオ衣装少し手出した
*ポケモンやりたい
*修造動画が今のBGM(笑)いろいろ元気になりますw

簡単にまとめるとこんなもんです
え?後半2つ違う?www

まぁとりあえず、話をしよう←

例大祭無事申し込み完了しました
合否まで全然時間はあるんでいろいろやって待つことにしましょう

でだ、デンリュウをですね、考えました
デンリュウラフ
本来は新刊で出すか出さないか悩んでたわけですがね
いろいろ考えてたら設定がデンリュウだけ少し固まったのでデンリュウだけシナリオに追加しました
美人だけど口悪い、ヤンキー?だけどいい子
そんな舞姫様になりました
初期考えてたのはもっといい子な予定だったような気しましたw
でもこうなったwww
でもデンリュウは金銀時代に愛用してた子です
強い子ですデンリュウはホント
もうちょいがりがり描いたら固まっていくはずです
金銀はジャスティスだよ俺の!
でも全部愛してる!
ハクリュウとミロカロスも描きたいなー
あとムクホークとBWたくさん←

で、衣装も少し手出し始めました
まずはユニクロで買ってきた服を改造なわけで
ズボン…これ横に黒ライン入ってるんですよ
とりあえず修造聞きながらびーっと…あら?意外に地味に時間かかると思ったが全然だ
とりあえずラインだけ取った
時間見てこっちもやんなきゃですな

新作ラミカは現時点で軍用機2枚は確定かと思います
線画取りこんで入ってたんで塗るだけでした
塗るだけならあっという間さw
相方が好きな99式と防がこれでやっと出せそうです
軍用機だけじゃなく無機物、化粧品、モンハンも新作あげたいところですが…間に合うかなー;

そんなところかな~
あ、明日は撮影会行ってきます
すわっ!!
撮影会前に片付けるものは片付けていきたいです
動画絵のレンくんもデザインは決まってるし出来ればやりたいところですが
新作あげたいしね~…ごめんね~遅くて毎度;;;
とりままずあらぶるをやってしまおうwww

アトラス企画参加

遅くなりましたが
アトラスさん企画にて手術器具擬人化企画があったので
愛故に擬人への愛故に!参加しましたよ!
pixivには先にあげましたがこっちもあげまー

メス
メス
アトラスさんページはこちらhttp://hosp.atlusnet.jp/blog2/2010/08/000148.html

輸血パック
輸血パック
アトラスさんページはこちらhttp://hosp.atlusnet.jp/blog2/2010/08/000149.html

アートディレクター様からもコメントいただきまして
いやはやお早い更新みごと!
なにより参加出来たことに嬉しい俺です♪

擬人とか他いろいろなんかしら今後参加していきたいものですね~
手術器具たちは時間があればまた描きたいね!

リクエストも消化していきたいですなw←
プロフィール

kayato

Author:kayato
サークル名:KILL DOLL
活動:創作・擬人化中心(無機物、軍用機、ポケモン、モンハン、リヴリー、クトゥルフ)
他:東方、竜騎士作品、ボカロ、FF…etc

mixi・pixiv・Cure・ツイッターにもいます

最新記事
カテゴリ
リンク
リンクフリーです
直リンクはご遠慮ください
バナーはお好きなのをお使いください

■サイトURL■
http://killdoll.blog133.fc2.com/
■バナー■





【自サイト】
KD家紹介
【準備中】
うちの擬人化たちのご紹介ページ


オリジナル漫画薔薇王国物語一覧

New!
第三弾ポケ擬BW伝説幻プチアンソロ告知サイト


第一弾

第二弾

大好評販売中!!

旧本家(小説はブログにて)


【通販欄】3/16更新

こちらからお入りください

【委託】


同盟
参加物
参加させていただいてます!

支援

ship5、9、シークレットで遊ばせていただいてます
リヴリー
pixiv
ニコニコ動画
すぴばる
Twitter
イベント







検索フォーム
QRコード
QR
メール
御用がございましたらこちらにどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

