

まずはお疲れ様なのぜ!

例大祭9お品書き

例大祭⑨、参加されたサークル様も一般様もスッタフ様も皆様お疲れ様でした!!!

ここでレポ!!と言いたいんですがね…うん

ヤヴェーっす。次の〆切テラ近いのぜ。
戻って早々に原稿ですwww
今年ってば去年より忙しいな俺wwwwww

例大祭レポはおそらく落ち着いてからになりそうです;申し訳ないです;


……あ、そうそうポケ擬プチアンソロですがタイトル決まりました
「モノクロームステーションダイヤモンドダスト」です
キュレムさん氷→FFシヴァの技名思い出した
ってのでこうなったってのでかいですがねw
告知は7月上旬予定
執筆者募集開始は夏コミ終了後となります

とりま今回はこれだけね

【:Re】
>マルクちゃん
> もうこれでアニメ化してもいいと思うんですがww
> 無駄にクオリティが高いから困る\(^o^)/

本当にねwwwwwwwwwwwwwwwwwww
相棒は声優とか別にいいとはぼやいてたが俺には声優云々よりクオリティヤヴェしか頭になかったぶっちゃけwww
なによりダイケンキがね!!!!!ね!!!!!!!!!!←もう黙っとけwwwww

(>・ω・)>ほー… (/・ω・)/もっ

こう、あれですよ
おにゃのこばっか描いてるとどの道ホモ分たんなくなるんですy←

とりあえず途中作業報告
ネームがと表紙終わりました!
たからものぼっくす表紙
タイトルロゴはこれからです
地味に長かったなー表紙作業!
まぁ結構この表紙段階で好評なのでもうゴールしてもいいですk←

この後の作業は本文作業ですん
32ページになりました
ゲストも今回呼んでまして2名来てくれます
やったね!(*´∀`*)

多分またペン入れ中に「ホモくれ」ときっとコールしてるんだろういつものメンツにwww

 (>・ω・)>ほー… (/・ω・)/もっ

擬人化分も足りないので皆さんの擬人化ください
ください!切実

髪なんかベッタベタやで!

「ちょっと聞いてくれよ!」と相棒がなにを言い出すかと思ったらタイトルの件でして
どうもお風呂でリンス流さずに上がったらしくそれで作業続行してたけどベタベタ間気になって流してないの思い出したらしいwww
相棒が更新しないから俺が話しちゃったじゃないかwww←
でも聞いて爆笑しましたよwww相棒はよく武勇伝を出してくれるよwww

と、相棒の最近の話をしたところで俺の現状況
ナズ星ネームなぅ
昨日何時もの狩宴場であるココスで一人ネーム会を軽くしてきたわけですが
それがこれです
ざっと10ページ近くネーム終わりました
おそらく何時ものボリュームで36程度の本になるのではないのかな?と
でも今回ね、場所がね、案の定誕生日席だったんだ!
だから余計新刊落とせないんだ!
奮発して今回ナズ星エコバックも作りますよ!
今回作ってる新刊に500円プラスしていただくとセットでつくってやつです
エコバックだけのお買い上げだと800円です
元的な問題ですね;
そこまで数つくらんやつなのでなくなり次第終了ですん
エコバックは需要あるよね?
でもそれならもう一個なんかつけたいね
例大祭セット1000円ってので
なにがいいだろ…考えときます

予定としては余裕を今回持たせておきたいので今月中から4月頭までにネーム完成して取り込みたいところ
何時もの作業イプメンツも手伝うよと言ってくれたので助かりますです

フフ…誕生日席かー;www
なんでしょうな、今年はなんか運向いてる気がします

しかしFC2の画像データ古いのが勝手に壊れるの、なんとかしていただきたいです;
ゲノラフとかも表示できなくなってたのであれは投稿し直しましたがね
他にもあれです
アンソロサイトのバナーはほぼ全滅してました
多分探せばもっとありそうです

とりあえずいただいた絵も飾りたいところですが
それはうちの子紹介ページを今工事してるので
そこに飾ろうかなと

さて、そろそろ皆インするかしらね?
皆が来るまで一人作業ですが、作業イプなれるとこの一人作業は寂しいモンですね
と思ったらきたwww
カリカリφ(・△・ )カキカキ作業なぅ

【:Re】
>姉さん
> 語りにきたよ!
> 最近百合百合ばかり書いてるからついつい女体で考えてたけどトレインみてコロッと男で考えるようになった姉さんが着きましたよwwww
>
> 遅くなりましたが亀祭お疲れ様でした!
> いやはや、まさか擬人化仲間が見つかると思っておらずw今回のイベントは収穫が多かった…w
> 米で語ると怒られそうなので…うん、今度メールするですww
> 仕事の合間をみてメールするよ!絶対!
> ヒャッハー!
> でもなんでみんなカッコイイ擬人化できるの?wwwうち子が擬人化すると皆おかしいんだけど!!
> なんで皆そんなにカッコイイの!?
> 美味しい夫婦をありがとうございました。美味しかったのでおかわり期待してます。じゅるり。
> TOたんとCOたんの夫婦もください。ください(切実)
> パルキアたんも俺の嫁ーーー!!!!

姉さんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!待ってましたよ!!
百合も美味しいけどだいたいはBLに侵食される俺ですwww
というより萌がBLばっか出てくるんだwww

あい、お疲れ様ですん(*´ω`*)
俺結構前から擬人化メインでやってましたよwww前が歴史だったからあれですがwww
姉さんからのメール!!待ってる!!
スマホに変えてから更に打ちづらくて返すの更に遅くなったけど返すよ!!(゚∀゚)ひゃっはー!!←スマホになって顔文字もろくに打てなくなったから文字ばっかだろうけどね!www
対外擬人化すると趣味になりますwwwあんなんばっかですんwww
姉さんの子たちも是非見たいですよ!!ですよ!!バッ(゚∀゚* = *゚∀゚)バッ
そしてうちの白黒夫婦はあれが通常営業ですwwwおかわりは夏コミのエロ本だと思うよ!www←
お、姉さんがお気に召したのはテラコバですかな?
よし、次は姉さん用にテラコバ絵を描いてこよう!
姉さんの嫁(笑)になりましたパルキアですが、本でもう書いてるよ~
通販欄のタイトルで言うと「ぽけぎじにっき。時の屋敷編」で出てるよ~

>ゐたちゃん
> おぉう!!予約もうすぐですね!!
> それにしてもメロもきたのにゲノ・・・(;;)
> これは来年のアンソr
>
> 例大祭!!kayatoさん今年の配置図みてもどうやらお誕生日席なようですが・・・・・wwwwwwwww
> 私は安定の島中です(^p^)遊びに行きます!

4/14から映画の方予約開始らしいね!
同じ位にゲームの方も開始されるのかなーって皆言ってるがどうなのかしらね(゚ω゚)全力で待機なぅ!
どの道今回のプチアンソロに項目でゲノ入れるけどね!!←

ゐたちゃんのコメ見てから配置図確認してきたYO
しっかりお誕生日席だったYO
まって身内は島中で俺だけお誕生日席だったYO
うわああああああああああああああああああ((((;゚Д゚))))!!!!!!!!!!!
新刊も衣装もがんばるYO!!!www

例大祭SPお疲れ様でした

参加された皆さま、スペースに遊びに来てくれた皆さま、お隣様に今回売り子できてくれたツッキーさんに
まずはありがとうございます!
そしてお疲れ様でした

夏コミ後ってことでわりと落ち着いていたとは思いますが人は前回より多かった気もしますwww
お隣さん良い人でよかった(´∀`*あとで挨拶いきまふ

てなわけで今回の新刊はこちら

チルノ本でした
今回の新刊ではおまけで限定ラミカがつきました
さいきゅう
今回こんなもんくらいしか用意できませんでしたが
買ってくれた方はありがとうです

とりま次回このチルノ本売るのは11月の地元イベントかと
最近満了御礼するので早めに申し込みしなきゃなんて考えてます
この地元イベントの前に擬人化王国控えてますので
次回新刊はポケモン擬人化です
おそらくは10月半ばから新刊準備とかでこもります

それまではpixivの企画にこもってると思います
一緒にリクエストも消化したいな

あ、来年の例大祭も早めに申し込まなきゃね
〆切が早いね

さて、まぁいろいろやる期間は少しあるので
生放送もゆるりたまにすると思います
やる際はよかったら見に来てくださいです
gdgdきっと話してますw
プロフィール

kayato

Author:kayato
サークル名:KILL DOLL
活動:創作・擬人化中心(無機物、軍用機、ポケモン、モンハン、リヴリー、クトゥルフ)
他:東方、竜騎士作品、ボカロ、FF…etc

mixi・pixiv・Cure・ツイッターにもいます

最新記事
カテゴリ
リンク
リンクフリーです
直リンクはご遠慮ください
バナーはお好きなのをお使いください

■サイトURL■
http://killdoll.blog133.fc2.com/
■バナー■





【自サイト】
KD家紹介
【準備中】
うちの擬人化たちのご紹介ページ


オリジナル漫画薔薇王国物語一覧

New!
第三弾ポケ擬BW伝説幻プチアンソロ告知サイト


第一弾

第二弾

大好評販売中!!

旧本家(小説はブログにて)


【通販欄】3/16更新

こちらからお入りください

【委託】


同盟
参加物
参加させていただいてます!

支援

ship5、9、シークレットで遊ばせていただいてます
リヴリー
pixiv
ニコニコ動画
すぴばる
Twitter
イベント







検索フォーム
QRコード
QR
メール
御用がございましたらこちらにどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

