

【PATRIOTES JAPONAIS:隊員ファイル01】

*詳細設定まとまり次第このページは消去します*

基本うちの子たちを見ればわかるかと思いますが
女性向けな擬人ばかりです
女の子ももちろんいますが、そこはご了承ください

尚俺に関しては細かい事を聞かれても答えられませんのでご了承ください

まずはこの軍用機擬人化の主に物語の主人公となる3機をご紹介したいと思います
尚出てくるのは陸上、海上、航空の日本自衛隊が使用してる兵器たちとなります

■90式戦車
90式
陸軍 曹長
身長:173㎝
誕生日:8/6

真面目な方
常に国民を想い、日々任務に励む
ホントに真面目
足が速く移動したままでも自動ロックで命中
ブレーキが鬼(笑)
実際の90の走行やブレーキ見ましたがあれはホントに鬼ですwww

「平和を望む民がいるから、信じる仲間がいるから…俺らは戦い続けるんだ」

■F-15J
F15
空軍 二佐
身長:176㎝
誕生日:3/1

百里基地所属のエリート
常にリーダー気取りでナルシスト気味?(笑)
が、戦闘機として二佐なだけあり優秀
陸軍の90式と海軍のおおなみと仲がいい
こんな俺様なのに、やけに友人から人気な彼ですwww

「これくらいの飛行なんざ出来て当たり前だろ?俺に出来ないことなんてないぜ」

■DD111 おおなみ
おおなみ
海軍 士長
身長:157㎝
誕生日:3/13

新人くん
明るさが取り柄だがアホな子(笑)
護衛艦としてこれからがんばり所ですね
フレンドリーで誰とでも仲良くなれる子
そしてよく食べる子
メロンパンあげると喜びます(笑)
そしてシナリオ担当がかなりプッシュするほど好きらしいwww
この金髪ショタ好きめwwwwww

「護衛なら僕に任せてください!みんなは僕が護るよ!」


と、こんな感じな3機が軍用機擬人化の物語は進行します
まだまだ沢山いるんで
そこは時間見て他の子たちも紹介したいな~と思ってますんでよろしくです
プロフィール

kayato

Author:kayato
サークル名:KILL DOLL
活動:創作・擬人化中心(無機物、軍用機、ポケモン、モンハン、リヴリー、クトゥルフ)
他:東方、竜騎士作品、ボカロ、FF…etc

mixi・pixiv・Cure・ツイッターにもいます

最新記事
カテゴリ
リンク
リンクフリーです
直リンクはご遠慮ください
バナーはお好きなのをお使いください

■サイトURL■
http://killdoll.blog133.fc2.com/
■バナー■





【自サイト】
KD家紹介
【準備中】
うちの擬人化たちのご紹介ページ


オリジナル漫画薔薇王国物語一覧

New!
第三弾ポケ擬BW伝説幻プチアンソロ告知サイト


第一弾

第二弾

大好評販売中!!

旧本家(小説はブログにて)


【通販欄】3/16更新

こちらからお入りください

【委託】


同盟
参加物
参加させていただいてます!

支援

ship5、9、シークレットで遊ばせていただいてます
リヴリー
pixiv
ニコニコ動画
すぴばる
Twitter
イベント







検索フォーム
QRコード
QR
メール
御用がございましたらこちらにどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

