

うにねんにゅっと

フィンランド語で「眠い(うにねん)なぅ(にゅっと)」というツイートを見たのでwww
相棒が言ってたの先に見たからなんの暗号かと思ったwww

眠気微妙な俺ですもう明るいよ←
原稿やってましたが急遽描きたくなった落書きがあったので落書き
ごはんー

ギィギ:ごはんー

ギギネブラ:まぁ待ちたまえ。もうすぐ来るハンター共を食べろ。←

うちのギギネブラとギィギです。
ギィギは「ごはんー」しか言いませんよwww

ティガ:お前ごはんの他に言わねーの?;

ギィギ:ごはんー(ティガ腕ガジガジ)←

こんな感じでwww
もうすぐくるハンター共はきっと今見てるハンターの貴方様ですよwww
クラっとするなー思ったらそれはきっとうちのギィギですよwww

こういうの好きですwww

うちのギギネブラはマッドサイエンティスト設定となりました
つまりは変態です←
採血大好きな変態です←
そんなギィギたちはネブラが作ったロボットですよ
結構周り見るとネブラは女性擬人化多い気します
でも俺はこれは野郎だと見て確信しました
で、こうなったわけだy←

つい最近お友達の銀月さんからシナリオ読ませてもらったんですが
新しくポンd(ロアルドロスさんが来ました!
亜種はお姉ちゃんで周りのは妹たちなんだろうねwww
女嫌いな子でしたwww
イメージはついたのでそのうち落書きしたいねwww

狩仲間のさくらさん曰くアグナさんは女性イメージらしい
俺はあれは野郎でもかっこいいと思うよ!
動きがやっぱ鬼畜で時折かわせないwww

とりまベリさんどんなんだったか
銀月さん書いてくれた画像どっかいったんですよね;
銀さーん、ちょっくら俺のうる覚えで描いて大丈夫すかね?;
バルカンは大丈夫だけど
というかバルカンの下書きが絵古いから描き直したいなwwwそのうちwww
…あ、ミラボもうる覚えだデザ;

とりま微妙にうにねんにゅっと(-ω-*)


■おまけ■

ティガ:なぁ、ギィギって雪山メンツの血は吸わねぇじゃん?

ナルガ:あー…たしかにそうかもなー…

ティガ:俺砂漠もいるけど雪山もいるよ!?なんで俺吸われてんの!!?;ねぇ!!!;

ナルガ:うまそうだからじゃね?←

ティガ:いやあああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!;;;;;;;;;;;

ギィギ:ごはんー

【:Re】
>銀さん
>フロギィ装備でしたか 
>ガラケーで見たら画質悪くて、てっきり新型のガンダムかと‥
>
>俺も順調に未クリアクエ消化してますよ。ただ緊クエがなかなかクリア出来んで、油売り始めてますが。
>スネークいいよ、スネーク

フロギィ装備だよwwwガンダム違うよwww
次回の狩りはきっと素材集めですなきっとwww
スネークいいねスネークwww

2ndメンツと久々狩り

HR6なった
とりまなったよ!!
弟に今更wwwとか言われたけど今更だよ!!wwww
フロギィが俺です
で右3人が2ndン時の狩りメンツでした3人です(柩さん、さくらさん、天使ちゃんの順)
久々に最近またココス集まって狩ってますwww

やっぱ愛着装備なフロギィ安定です
フロギィさんなんだかんだ強いしかっこいいので(*´∀`*)
でも周りが廃人プレイばっかな方々なんですがどうしたらいい←

モンハンプレイ時間もやっと三桁だよ!
今更だよ!!←

モンハンも本は今年には書き上げたいね~
ネタがこれでもかってくらい出てきてるからはよせねばwww

【:Re】
>ゐたちゃん
>ご心配おかけしましてwまだ声がオッサンみたいなのですがwwwkayatoさんも風邪とインフルにはお気をつけてくださいね・・・!ガチで!
>スマホうらやましいです><
>私はまだ携帯族なんで、そろそろ流行に乗りたいです・・・(。・Д・)

風邪とかは割とまだ大丈夫っぽい俺ですwww
無理せんとくのよ…!><
スマホ、使いにくいけどねwww

>銀月さん
>26休みとれたさね、。だが前後が早遅で死亡フラグ(゜ロ゜;

俺も取れたけど前後がどうなるかしらwww入りそうで怖いわねwwwwww

弟が(以下略

二回目がもううpされたらしい

って早!!!笑
しかもジョーだそうですwww
仕事早いなーwww
とりあえず載せときますのでよかったらどうぞwww
ちょうど載せたかった絵もできたのでねw

ペーパー絵がやっとこさできました!
今回こちらは放送にて書いてました
雷霞01
上からジンオウガ、一眼、アパッチの擬人とかなり今回ペーパーに詰めましたwww
アパッチとか久々に書いたんで楽しかったですよwww
一眼は俺の一眼擬人で霞音(かのん)言いますwww
ほらキャノンだからwww←
前回の日記にて言ってた通り後ろのジンオウガさん
うんタッパでかいよなこれはwww

インクも無事買えましたし
あとは連休にイベント用意でペーパー印刷しに行ってきたらおkです
今は原稿に粘ってます
ペン入れ終わらんwww
この日記あげたら1枚ペにレ仕上げてから寝よう思いますwww
最近は暑くて朝とかもすぐ目覚めちゃいますからね
うむ、いいことだが眠り浅いのは体力も落ちるんで勘弁なんですよな;
今も若干眠いんでさっさと1枚終わらせよう俺!

どうも弟がやらかしたようです

家に帰るなり弟が「ビックニュースだ」と俺の部屋に来ました
なにか思ったらどうやら
モンハンプレイ動画をYouTubeにあげたそうです

あげたいとは前から言ってたがついにやりやがったかwww
と、俺の心境www
イベント修羅場終わったら記念絵でも描いてやろうかねせっかくだしwww
さりげに宣伝乙な姉ですどうもwww
ちなみに弟は【24karats】ですよ~

まぁせっかく久々のモンハン日記なんでね
実は擬人化も新しいのを描きまして
これ7/3のイベントでラミカで販売する絵なんであれですがwww
ラミカジンオウガ下書き
下書きだけねw
カラー版はイベントにてどうぞwww
ジンオウガさんです
イメージ渋いおじ様だろってことで
タッパもわりとある設定
いやね、ペーパーに今回ジンオウガ描いたんですが
明らかにタッパ2m超えるだろって下書きになったんで←
まぁでもいいと思うんだ!そんくらいあってもジンオウガかっこいいよ!オジサマ!!

これを進めつつ原稿も進めるという荒業してます
通常営業ですよ俺の(`・∀・´)←
原稿の息抜きにカラー描いてたりなんでね
イベントも近いし
インク売り切れてたし…orz
ヤマダああああああああああああああああああ!!!泣
暑い中早めに今日は仕事場向かうついでにヤマダ電機行ったのに!!←
ペーパーやラミカコピれないから別の電気屋行こう

【:Re】
>マル9様
>キュレムさんかっこいいです!!
>というか、イケメンじゃないですか!!!
>
>・・・受験さえなければっ!!!
>
>無事に高校生になったら買いに行きます!!!

イケメンかけるようになりたいね!ヽ(`Д´)ノウワァァァン
俺はまだまだですぉ~w

無事高校生なったらまたイベントスペおいでませですよw

【MH:Personify 新たな始まり】

狩猟解禁は年末に―PSP「モンスターハンターポータブル 3rd」発売決定



「ポータブル発売決まったなついに」

お馴染みこちらはガルルガの巣
モンスターたちは何やら上機嫌の様子
それもそのはず
年末に期待のアレが発売だからだ

「クルペッコもこっちじゃ出るのだな」

「あったりまえ~♪けどラギア兄ちゃんは出ない感じ」

そうなんです
ムービーを見る感じだと
あのラギアクルスが出ていない

「俺様は一安心だけどなぁハッハァ!!」

ラギア嫌いなナルガは上機嫌のようですね(笑)

「けど年末はハンターどもの相手で忙しくなりそうだね」

「兄貴人ごとじゃねぇって;」

「そういやキリンやドドブランゴたちは来るのかい?」

兄であるティガレックスは雪山組二匹に問う
思えばこの二匹もムービー出演をしていないからだ

「たぶんな~まぁ出んならハンターどもには容赦はしないぜ♪」

「また周りに気付かず突っ込むもなやめてくれよ?俺の身にもなってくれないかい?」


「なにはともあれだ!モンスターハンターポータブル3!」

「ハンターどもは買って俺らに掛ってこいよ!返り討ちにしてやるぜ!」

「僕にも会いにきてね~♪お魚忘れないで♪」


*****

発売が楽しみですね♪
プロフィール

kayato

Author:kayato
サークル名:KILL DOLL
活動:創作・擬人化中心(無機物、軍用機、ポケモン、モンハン、リヴリー、クトゥルフ)
他:東方、竜騎士作品、ボカロ、FF…etc

mixi・pixiv・Cure・ツイッターにもいます

最新記事
カテゴリ
リンク
リンクフリーです
直リンクはご遠慮ください
バナーはお好きなのをお使いください

■サイトURL■
http://killdoll.blog133.fc2.com/
■バナー■





【自サイト】
KD家紹介
【準備中】
うちの擬人化たちのご紹介ページ


オリジナル漫画薔薇王国物語一覧

New!
第三弾ポケ擬BW伝説幻プチアンソロ告知サイト


第一弾

第二弾

大好評販売中!!

旧本家(小説はブログにて)


【通販欄】3/16更新

こちらからお入りください

【委託】


同盟
参加物
参加させていただいてます!

支援

ship5、9、シークレットで遊ばせていただいてます
リヴリー
pixiv
ニコニコ動画
すぴばる
Twitter
イベント







検索フォーム
QRコード
QR
メール
御用がございましたらこちらにどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

