

大型建造さんとケッコンカッコカリ。

ほい。
大型建造開始

…………。

ぽちっと。
大型建造末路


(´◉ᾥ◉`)


あなたじゃない
見事に大型建造初っ端を敗北と化した系提督です
大鳳とか大和が出る気がしないっす(゚ω゚)

でも初期値大型建造で矢矧さんが出ると聞いてちょっとやってみたらいままでずっと出てくれなかった榛名さんとおまけで長門さんがきました。びっくりだよ
おかげで榛名さんきてくれたので金剛型の編成任務がやっと終わりました
けど新しい編成任務で「駆逐艦ならあとでまた出てくれるだろ」って枠がなかったてので近代化改修で使ってしまった子達が今更その編成で必要になって頭を抱えざるを得ない現状(潮ちゃんとか大潮があれ以来出てきてくれない物欲センサー…)

ついでに衣笠さんも出てくれないかなーって最近はレア艦出るレシピをデイリーで回してます
阿武隈さんが連続で出ましたが、あの子ホントにレア艦なのか疑いたくなったのは言うまでもなく
がっさーなんだよ来て欲しいの(゚ω゚)ついでにゴーヤも

そういやバレンタインの日についにケッコンカッコカリも実装されましたね
当母港はまだレベル最大が半分の50超えしかいないので遠い話ですが
高確率で金剛か木曽くんだとおもいます
改二の木曽くんとかさ、反則だと思うの
なんだよあのおっぱいのついたイケメン!!!←
そんな改二にしたく現状響さんと一緒にレベリング真っ最中です
改二になる子たちが可愛いかイケメンかなわけですが(゚ω゚)まったくもう

んで、木曽くんが余計好きになった俺は
木曽くん男体化
もちろん性転換やらかしてます
天龍くんや金剛も描きたい(゚ω゚)
改二木曽くんは本来なるはずの雷巡になりましたからな(Wikiさんで見たら雷巡予定だったのを大井っちと北上さんだけになったってやつだったらしい)

ケッコンカッコカリが高確率で木曽くんに行きそうだこれ(゚ω゚)

提督が鎮守府に着任しました。

息抜き兼ねつつ最近艦隊指示をしながらが日課に
はい、予想はしてましたが見事にハマりましたね艦これ
元々海自艦とか陸自機とか空自機とかね、擬人化してればね、こういう手のもんはハマるよ常考(゚ω゚)

まぁでもあれです

もぐりだろ
このとおり性転換でハマったんですがね(゚ω゚)サーセン

叢雲さんかぁいいです、ツンデレは正義

ツイッター見てますとみなさんイベントで凄まじいことになってますね
E4に悲鳴あげてるのを何度か見ます
自分はE1で苦戦ですが( ´◉‿ゝ◉`)なによりおきゅーきっついっす

あとあれっす
妙高兄弟
2-1のボスに行けません問題に( ´◉‿ゝ◉`)なぁにこれぇ…

どうも空母入れるとボス行く率上がるとか
なけなしの燃料使ってなんとか祥鳳さんと千歳さん出しましたがね(゚ω゚)燃料マジで足りないです

ここ最近忙しくてほぼ死んでましたです
まさかのネタなくて日記更新できなくね?ってな感じで危うく広告呼ぶところでした
宇宙も行けてないよ(´・ω・`)宇宙行きたいですよ

【今回の年賀状について】
こちらのお知らせも…
えー前回数名出せなかったのでその方含めまた募集しようかと思いましたが
この度喪中となってしまったため募集はなしです;

寒中で何種か作って身内にせめて出せればなーとは考えてます
寒中でもいいから欲しいって方いましたらご一報くださいです
おそらく艦これ基艦かれは種類の中にはいるかもわからんですが(゚ω゚)来年個人的に艦かれアンソロでも企画してやろうかとかほんのり考えてるけどねこのハマりよう
プロフィール

kayato

Author:kayato
サークル名:KILL DOLL
活動:創作・擬人化中心(無機物、軍用機、ポケモン、モンハン、リヴリー、クトゥルフ)
他:東方、竜騎士作品、ボカロ、FF…etc

mixi・pixiv・Cure・ツイッターにもいます

最新記事
カテゴリ
リンク
リンクフリーです
直リンクはご遠慮ください
バナーはお好きなのをお使いください

■サイトURL■
http://killdoll.blog133.fc2.com/
■バナー■





【自サイト】
KD家紹介
【準備中】
うちの擬人化たちのご紹介ページ


オリジナル漫画薔薇王国物語一覧

New!
第三弾ポケ擬BW伝説幻プチアンソロ告知サイト


第一弾

第二弾

大好評販売中!!

旧本家(小説はブログにて)


【通販欄】3/16更新

こちらからお入りください

【委託】


同盟
参加物
参加させていただいてます!

支援

ship5、9、シークレットで遊ばせていただいてます
リヴリー
pixiv
ニコニコ動画
すぴばる
Twitter
イベント







検索フォーム
QRコード
QR
メール
御用がございましたらこちらにどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

