

擬人化王国6お疲れ様でした!

とりあえず先にこちら
薔薇年賀2013
やっとできました薔薇年賀!
ホントは赤薔薇のハイデンレーゼラインの予定でしたが構図がうまくいかなくて急遽筆頭ズに変わりました←
レーゼさんは設定できるまで待っててやってくださいです
先にゼクスさんですがね
残るはポケ擬のみですが…終わるかな末までに;
ポケ擬希望の方とアンソロ参加様はお待ちくださいです;

というわけで改めて擬人化王国6お疲れ様でした!
レッツレポなのぜ!

【前日26日】
兎「お前寝ていいよーまだ作業終わんないしwww起こしてやんよwww」
俺「不安だから起こしてwww8時頃でwww」

見事にやつはフラグを回収しましたおはようございますでした←
俺は目覚ましでわりとすんなり起きて準備開始
モーニングコールが同じくらいにくるだろう思ってましたが9時になってもこないときた

やっぱり寝落ちてました
9時あたりにメイクしながら俺が逆に電話しましたよ、10回近く←
えぇおはようwwww

とはいえ全然間に合うレベルですので問題はないですホントwww

今回はうちのアシスタントとも言えるロリアシ基天日林ちゃんとその相方さん夾ちゃんが関東に上陸!
声聞いて「りんちゃんと夾ちゃんだwww」となんか納得した俺らですwww
今回は俺含めこの4人でイベントだぜ!
あとで合同レポを絵チャでやってきますwww(うpは支部にて)

兎「東京きたらどっか行きたいとことかある?」

林「ファミレス!(*・ω・)だって地元ないんだもん!」
夾「雷門行きたい!(*・∀・)人形焼食べたいの!」

というなんとも可愛い行きたい場所への観光へwww
ファミレスはともかくなwwwww
実際ホントにないらしい
前に「ここすってなに?」って言われたくらいです

お昼はデニーズ。感動されましたwww
そっからホテルに行ってでかい荷物置いてから夕方あたりに雷門行ってきました
実際行くのは俺も初です
生雷門見てきましたよ~
主に俺は模造刀や扇子、かんざしにキャッキャッしてまして
浅草土産
一番テンション上がったのはこれ
金平糖大好きな俺にはこれは嬉しい!上の棒付き飴はイベントで来てくれた皆さんにあげましたwww

あ、そうそう
そんな浅草向かう際にモノレール利用したんですが
俺らには嬉しいことが
ポケモンモノレール1
これ、ポケモン仕様のモノレールなんですよ!
なんという偶然か!!
しかしモノレールって駅こういった手すりあるから全体が撮れないんだよね;
なのでメロエッタのとこだけ

ポケモンモノレール2
ポケモンモノレール3
車内もポケモン!!
やっぱ少しぶれたけど;

前日はだいたいこんなもんです

【当日27日】
きました当日!!
3人を起こすことになった朝でした←すんなり時間で起きたの俺だけだというこれ
わかめうめー(朝ごはんのサラダ)

コミケと比べるとやっぱ全体的に人もそこまでいない聖地です
というか全体的に今回人たくさんってわけではなかったです
今回は衣装間に合わずでしたのでゼクロムでした
遊びに来てくれた皆様ありがとうですw
お話もたくさんできて楽しかったです(´∀`*)差し入れとかもありがとうです♪

ここで 我らに 電流 走る

林「俺麻雀牌擬人化描こうかなwww」
俺「描いたらいいよwww」

からの

林「出来たー東西南北!夾さんが中描いてくれた~」
俺「イケメンktkr!そして楽しそうだな、俺も描いてみたい!くろうさも混ざろうぜ!」
兎「ガッタン!!」

というロリアシの発言から始まりました「麻雀牌擬人化」
なんか話してるうちにどんどん話が広がってましたwww
俺は萬子と万点棒の担当になったので今ちまちまラフから始めてます
これも近々設定うpしますです
これで麻雀覚えられるかな?www
結構友人らに麻雀やろうの声かかってたのでこれで覚えて麻雀できそうですwww

イベント終了後は関西二人が行きたがってたポケセンへ
ちょうど今ゲノ配信もしてたのでDS持ってゲットしに行きましたよ!

ポケセンの白黒
ちゃんと今回は撮ってきたよ!白黒夫婦!!

ゲノポスター
夏が楽しみで仕方ないね!!ゲノかぁいいよゲノゲノゲノ

ポケセン戦利品
次ゲノぬいぐるみ買いたい!
きっと前にレシゼクぬいぐるみもあったんだろうなー…今息子のブラックとホワイトになっちゃってるからあれだけど(´・ω・`)やっぱ白黒夫婦欲しいです

あとN様声イケメンだろあれ…!←

ちなみに俺自分のカバンに自作のゼクロムとレシラム缶バッチのあれつけてるんですけどね
レジにて店員のお兄さんに「よく見たらゼクロムとレシラムですよねw」と気づかれましたwww
愛故に白黒夫婦つけてます
やっぱりこいつらもう結婚しろ!
というセリフを今回も言ってたイベントでwww

皆様もうちのゼクロムとレシラム缶バッチお買い上げした際は一緒につけてやってくださいましwww
そしてレシゼクくだちい_(:3 」∠ )_くだちい

ゲノキーホルダーは早速そのカバンにつけました
今年はゲノたくさん描くぜー!超描きたいぜー!
缶バッチも今年はゲノ作るんだ!ゲノ!!
春にはデオ配信も来るぞ!!デオ!!
こいつらどっちもかぁいいよ!!(ビタンビタン)

【翌日28日】
関西組帰る時間まで遊ぶのぜ(`・ω・´)
というわけで向かいましたは秋葉原でござい
せっかくですのでね、俺らTRPG厨でもあるのでね、アキバのTRPG専門店行ってきました
今回は買ったよ!!
マイダイス
マイダイス!!
念願のマイダイスついに購入です!
バラのダイスはルーン文字などの冒涜的ダイスをチョイス!
あとクトゥルフカラーな名状し難いダイスももちろんでござい!
お昼のサイゼで皆でダイス振ってみてましたwww

ちなみに、このアキバ買い物にて「俺が泣いて喜ぶもの」をどうも見つけたようで
DMC3フィギュア

………(・ω・)

…………(゚д゚)

…………(;゚Д゚)!!!?

(((゜Д゜;)))なんてもん見つけてんだうわあああああああああああああああああああああああああああああああああああなにこれほしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!;

カプコンさんから出てますDMC3フィギュア!!
くっそ!!金もなければ荷物が多くて手出せねぇよ!!くっそ!!!!;(´;ω;`)うわーん


そんな3日間でございました
帰って気づいたらくたばってました
起きたの5時でした
なんという爆睡


あ、そうだおまけ

【おまけの当日の朝】
仮面ライダーウィザードさん始めてこの時見ました
くっそ!!かっこよくね!?ウィザードさんかっこよくね!!?
シャバデュビタッチへんし~ん!

そして出発前にスマプリ
しかも最終回、だと…!?
で、ちゃっかり最後あたりまで見れたので4人で見てましたがね
一部あれはドリフじゃねってとこと、どう見ても最後のあれはアルティメットまどか様だろというツッコミしたらだめですk←


まぁそんな感じでしたwww
楽しかったよ!www

脱稿ですよっ!

C81お品書き
初めてお品書きなるもの作りましたどうもwww

祝★脱稿!!
皆さん投稿完了しましたよ~!
あとは当日スペースに来てることを願ってwww
サンプルもぺいっと

こうして見るとこんなによく集まったなーと思いますよ
すんごくボリューム満点www
このサンプルは参加様でしたらサイトにはっつけても大丈夫ですからねー(*´∀`*)

これに特典2点もつきます!
豪華(*´∀`*)豪華
特典はスペースにきてからのお楽しみってことでお品書きやサンプルにも載せませんでした
でもいいものよwww
主催組は喜びましたwww主に俺がwwwいや相棒もたぎってくれたかwww
相棒の方は特典まだ届いてないみたいなんで見るのが楽しみです(゚∀゚)wktk!!

尚特典ですが、数に限りがございますのでなくなり次第終了となります
ご了承をば…
冬コミ行けないよぉ!!でも欲しいよぉ(´;ω;`)って方は
通販にて予約販売を本日から開始させていただきます
予約購入で特典もおつけ出来ますのでよかったらどうぞです
発送が正月と被りますので主催副主催からの年賀状も一緒に入ってますwww
予約されるかたで喪中の方でしたら予約連絡の際申してくださいませ
ちなみに発送希望された参加様も同じく年賀状突っ込んで送りますのでwww

そこまで予約こないと思うけど…あまりに沢山来ちゃったら締め切るかもなのでそちらもご了承をば
まぁ今回アンソロってことで結構発行したので大丈夫だと思いますよwww
230ってどんなもんよって方は、お手元の攻略本を230ページ分持ってくださいwwwそれですwww
攻略本と聞いてポケモン持った貴方は偉いwww←

いやー終わってよかった!
結構かかったけど愛で余裕ですよ!
また機会あればアンソロ企画するかもですので
その時はよろしくです(*´∀`*)いつになるかわかりませんがねwww

そういや話すんごくかわりますが…変わる?ポケモンだけどさ←
来年のポケモン映画キュレムさんですよ!!!
来年も絶対記念本出さなきゃだ!←
白黒英雄もDVDもうすぐ発売!
悩んだ挙句どっちも買いました←
DVDかブルーレイどっちか相棒に譲るんですがwww

さて、一番大きいもの終わったのでたまってる小さなものを片してきます
まずは年賀状をだな
本来13日の昼には終わる予定でしたが見事に伸びて布買いに行けなかったんだwww
衣装は17日からできるかしら…
俺の部屋壁ペらいので夜にミシン扱えないのがあれですがねwww

年賀状詳細は近々もってきますです

【:Re】
>ゐたちゃん
>ナズ星にけねもこ・・・だと・・・!?
>例大祭楽しみにしてヤァース!!(´∀`)ゝチィッス!!
>私も参加予定なんでゼヒゼヒ!!
ナズ星、けねもこ大好きなのだよ(*´∀`*)あと衣玖天とかwww
ナズ星は1つネタあるっちゃああるんだがねwww
出ようか悩んでますwww

>その前に・・・大変忙しい時期だとは思いますがお仕事も原稿もがんばってくださいね~
原稿は終わったよー!脱稿!いえい!(゚∀゚)ひゃっはー!!

皆の俺の印象ェwww

パートのおばちゃんや星屑中毒さん方にまで言われましたよ
「kayatoさんって死にそうよね?ちゃんと食べてる!?;」
Σ(;゚Д゚)!?食ってるよ!!wwwww

多分家族の中で一番食ってますどうもwww
最近風邪っぴきなのってのもあるのかもですwww
皆に同じ事言われるとは思わなんだwww
食ってるよwwwお米大好きだしwww
修造さんも言ってるもんね!!
お米食べろ!!!(゚Д゚)カッ!

さて、だいぶ前にアンソロの方の原稿締切となりました!
…実は全員揃ってないがな!!;
結構焦ってるよ!!;俺も出来てないし!!←
どのみち印刷所連絡して伸ばしてきましたがな;
あ、でも揃った分で途中結果言うと200以上になります
皆さんがんばった!!
結構10枚とかそれ以上とか書く方多くてこんなに豪華なことにwww
100目標が倍ですってwww
こっちがビックリですwww
その半分くらいはページ設定が完了
同時に自分のもサクサクやってます
ペン入れに今だ積んでるとか早く終わらせろ主催www
この休みで片付けたいと思いますwww
皆!!生ラムネで俺頑張ってるよ!!www

結構皆さん此処読んでたのねwww
イベントで言われて笑ったwww

あ、イベント!!

つーわけでだ!終わったからこれも公開です!
C3 23表紙
今回パンフ表紙描かせていただきました!
今回は企画PHHで仲良くさせていただいてる方々の甘党先生たちをお借りさせていただきましたwww
帝人先生(一番左の方)は甘い物撲滅派な先生だけどねwww
お仕事頑張ったご褒美おごってもらったってことでwww

今回はこれだけじゃなく、こんなものも描かせていただきましたよ~
C3 22レポ01
C3 22レポ02
前回も参加させていただいたので
その前回参加のレポも載せさせて頂きました!!
前回が刹月華のがくぽだったのでレポも合わせてます
実はがくぽ初書きでしたのよwww
こんなにボカロ描くのも初めてでしたwww
楽しかったですがねwww
多分次も書くかな?
また載せてもらえそうなら23thのレポもきっと描きますwww
私服だったから日常漫画だけどwww

そういうわけでC-3 23th参加された方、主催の睦月さん、そして相棒!!
お疲れ様でしたっ!!(*´∀`*)♪

【:Re】
>マルクちゃん
>なんということですか・・・kayatoさんだけで100ページ超えるとか神ですか!?
>
>・・・冬コミに行けないのが悔やまれます\(^o^)/

いやwww俺はその4分の1だよwww(つまりは50ですwww)
あらら冬コミ行けないか残念;
とりあえずマルクちゃーん;
此処見てるならメール至急返してくださーい;

擬人化王国5お疲れ様でしたなんだぜっ☆

韓国お土産
あ、これはオヤジの韓国お土産で貰ったやつですwww
韓国行ってきたらしいwww
まさかの韓国花男www
でも俺家族の中で韓国被れではないというねwww
ほかは皆中毒のようですwww
俺の中毒は擬人化だがな!!

と、いうわけで
王国5乙
擬人化王国5ご参加された皆様、お疲れ様でした!!
我が白黒夫婦でお疲れ様だ!
あとで相方もレシゼクで描けばいいと思うんだこういうの!!俺期待してるから!!←

ちなみにカットは此方でした
王国5カット
相棒はこれの逆バージョンでレシラム描いてくれました
どっちもあれは微笑ましいwww

いつもの様に相棒と入国してきました擬人化王国!
ちくしょう楽しすぎてヤヴェ!!!
あの場にいるだけで俺等幸せなんだぜ!!

そして今回はそんな白黒夫婦コスで参戦しました
俺はゼクロム、相棒がレシラムです
特別夏仕様な二人でわきゃわきゃしてましたよ~
この夏仕様はお友達が描いてくれたうちらの夫婦暑中見舞いからなのですよ~
柚良ちゃんありがとね(´∀`*)♪

ポケ擬はまだサークル少ないのね
もっと増えろ!ポケ擬サークル!!ポケ擬の輪!!
でもほとんどのポケ擬サークルさんとお話してわきゃわきゃしてましたwww
お隣はおなじみ仲良くさせていただいてる水車発電のチセさんでした!
かるちゃんとヒノラン君描いて貰った!親子!!これ家宝にするね!!(゚∀゚)ひゃっはー!!

きっとおそらく皆様に次会えるのは冬コミですね!
冬コミはアンソロを控えてますので我々相棒と共に準備に入らねば!
まだまだ執筆者募集中です(´∀`*)♪
コバルオン、ボルトロス、トルネロスで誰かきてくれないだろうか…唯一まだ揃ってないんだ…!!

あ、無機物擬人化本「MineraL@1」此方完売しました!
2版もしたんですが、こんなに売れるとは思わなかったですホントo(゚Д゚)ビックリ
2巻も早いところ完成させたいですね~

そして好評なぽけぎじにっき。
あれでだいたいうちらのポケ擬世界観の3分の1はきっとわかります
世界観とかポケモンたちも詳細こっちにまとめたいですな
ポケモン限らず擬人化で取り扱ってるうちの子達それぞれまとめたいです
…時間が来い!!!!!!!←

でもあれなんです
今回の王国でぽけぎじにっき買っていただいた方
実はあれ限定ラミカ付くんですが在庫忘れた俺なんです;;;
もし買った方は次回「貰ってないよ!」ってスペで言ってくれれば差し上げますので言ってやってくださいです;

ではまず簡単に今後の新刊進行についてと行きましょうか
若干進行がいろいろ変更しましたのでね
優先順としてはアンソロMS→レシゼクwhite→ぽけぎじにっき。02→BW擬人化プレイ漫画→レシゼクR18
このような順でポケ擬はかわりました
ぽけぎじにっき続編が発行伸びます
楽しみにしてる皆様は気長にまってやってください;
まずは冬コミでアンソロが出せるように進めていきます
下手したらwhiteの予定発行冬が少し伸びる可能性が高いですね
2月に地元があるんで、もしかしたらそれに合わせるやも…
一応予定してます3月の「なかまさがし2」
ポケ擬でもここって出て可能なのかしらとちと不安が…;
まぁポケモンオンリーだし有りだよね擬人化。有りであってy←

そのほか擬人化本はモンハン、無機物、軍用機ももち出そう思ってます
モンハンに関しては宝の続編を早めに作りたいところwww
相棒もやり始めたのでさらに楽しいですモンハンwww
俺その御陰で王国の新刊予定だったぽけぎじにっき02落としたのだからn←黒兎兄妹に拉致られました俺ですwww

うん白黒夫婦のいちゃいちゃ本また描きたい←わかったwww
アンソロではうちら伝説全員いろいろ自重できてないけどな!
とりま最近テラキオン×コバルオンで相棒と盛り上がりました←
ビリジオンは相変わらずデントでs←

…あ、アンソロ準備他俺は地元イベントのパンフ表紙と前回のイベレポ漫画も描かなきゃじゃん
地元イベント「C-3」にて今回も表紙描かせていただくことになりました!
なに描こうかまだ悩んでます!←
秋だろ~ってことでカフェっぽいの描こうかなとか考えてますがね
また護衛から借りてこようかしら…エンジェカフェパロwww
もうそれでいい気がするwww

【Re:】
>マルクちゃん
>アンソロ楽しみです!!
>私も今絶賛執筆中ですよ!
>頑張ろうと思うと時間がいくらあっても足りないです\(^o^)/
>kayatoさんのアンソロに載れるなんて光栄です!

そう言っていただける俺が光栄です(´∀`*)ありがとね~
マルクちゃんのアンソロ原稿も今から楽しみだよ~ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

擬人化王国4・C-3

とりままずは
乙
近い日にイベント続きな俺でしたwww
来てくれた皆さまありがとうございます♪

代理として新しく考えたエアームドで御礼www

簡単にレポでぅ
相方との合作版レポはこちらwww
すごくカオスってるけどな!www



【擬人化王国】
■前日衣装準備で寝れない
■オールで全部準備
■相方に回収される
■看板完成させる
■書き忘れ多い
■塗り間違い乙
■ぱぱ様、社長ごめn(ry
■朝二人して寝坊乙!!www
■相方=ギラティナ 俺=デオキシス コスで参戦
■周りが幸せな件
■隣にギラティナで更に幸せな件
■始終キモいくらいによる
■トランザム!!!
■スペース…物増えたなー…
看板
■書き忘れ多くて塗り間違い多い看板
スペ
■次回も行くよ!ポケモンで!
■アフターは家で酒飲み
■まさかの相方1本で寝落ちた件www

【C-3】
■軽く相方体調不良?
■萌話で体調回復しやがったお前すごいwww
■オールで準備
■相方頭ぶつけるwww
■まさかの新刊でそれを中表紙にする俺www
■地元だと行くの楽ねwww
■ナビが遠回り案内
■早く着いたから会場準備手伝い…ここのイベントだとこれは通常営業ですねわかりますw
■なかなかいい会場
■あと10スペくらい追加できるかもね by主催さん
■開始直後にお餓鬼様が群がる件
■ポケモンやっぱ強いねwww
■ダークホースなお餓鬼様
■ルギア基若がお餓鬼様から人気
■2年前のネタであるBASARAボカロパロが今だ好評な件
■やっぱ続編出すべきかしら?(原稿途中なのはあるんだ実はw)
■相方がラフ絶好調な件
■レックウザ、ドンカラス、ファイヤーがかっこよすぎて生きるのが辛い
■ビンゴがなかなか当たらない相方
■終了後交流会
■あみだがカヲスw
■バイオハザードネタ炸裂
■豆腐ェwww
■リオーーーーン!!!
■エイダァァァアアアアアアアアアアアアアア
■リプレイ再現は相方でwww
■とりあえずどんだけプレイしたってくらいの再現力www
■俺やっぱエイダフラグwww
■アフターでまさかの新ポケモン擬人化でエアームド出来る
■相方は初代ドンカラス出来る
■おっさんにトランザム!!!
■次俺エアームドコスやりたいかm

スペースに遊びに来てくれた皆さま、お隣様
お疲れ様でした!ありがとうございます!

次回この二つのイベは
擬人化王国は来年の9/24、C-3は来年の2/27です
その前に俺は冬コミというものが待ってますぜ!
現在進行形で新刊原稿なぅですはいwww
相方には問答無用で手伝わせますコノヤロウwww←
中には他の子も手伝ってくれるとのことで俺って幸せだな(感泣)
線画出来たらベタ手伝ってもらいますサーセン;

サンプルは出来次第ピクシブにはうpするんでお楽しみに~
シナリオは相方なのでかなり楽しいですwww描いててwww
簡単に説明しますと
これは俺と相方とのポケ擬世界観設定ですが
時、夏、秋、冬のネタとなってます
次回出すなら
春、海、結、虹、過になるのかしらね

では
しばらくは原稿修羅場だぜあばば
プロフィール

kayato

Author:kayato
サークル名:KILL DOLL
活動:創作・擬人化中心(無機物、軍用機、ポケモン、モンハン、リヴリー、クトゥルフ)
他:東方、竜騎士作品、ボカロ、FF…etc

mixi・pixiv・Cure・ツイッターにもいます

最新記事
カテゴリ
リンク
リンクフリーです
直リンクはご遠慮ください
バナーはお好きなのをお使いください

■サイトURL■
http://killdoll.blog133.fc2.com/
■バナー■





【自サイト】
KD家紹介
【準備中】
うちの擬人化たちのご紹介ページ


オリジナル漫画薔薇王国物語一覧

New!
第三弾ポケ擬BW伝説幻プチアンソロ告知サイト


第一弾

第二弾

大好評販売中!!

旧本家(小説はブログにて)


【通販欄】3/16更新

こちらからお入りください

【委託】


同盟
参加物
参加させていただいてます!

支援

ship5、9、シークレットで遊ばせていただいてます
リヴリー
pixiv
ニコニコ動画
すぴばる
Twitter
イベント







検索フォーム
QRコード
QR
メール
御用がございましたらこちらにどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

