スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お待たせしましたアンソロ企画!!

サイト微調整もやっと無事完了し!遅くなりましたが!

ポケ擬アンソロ第三弾、執筆者募集開始!!

↓詳細はこちら↓


夏コミ落ちたおかげで大幅準備遅くなりましてすみません;
第一弾、第二弾とやらせていただきましたこのアンソロ企画
実は今回で最後の予定です
開始がベストウィッシュ、そしてBWで合わせてたのでね
新作XYにもなるのでこちらも企画最終章という感じです
前回参加してくれた方なども既にスタンバッてくれてました(゚ω゚)早いな皆反応www

ただ今回最後でもありますし、新規様ほしいな(チラッチラッ)
的な副主催ご提案も前回からあったので取り入れてみました
日程が前回参加者様は開始ちょっと遅いですがご了承くださいですヽ(´Д`;)ノでも声掛けにいけそうな方には行くのでよかったら検討してねー

ちなみにこんなお声あったのでお答えします

Q:ブイズはカテゴリーで選べないのですか?
A:人気な上に、肩書きが「伝説・幻」のため選べません。
しかし映画でイーブイフレンズあったので参加者様には描けるよう既にご準備させていただきました!
前回参加者の皆様はきっと察しついてそうですがwwwいつも描いていただいてるデータ原稿のあれですよw←

なので、本編描く際のカテゴリー選択はゲノセクトかミュウツーをお選びくださいね(゚ω゚)主催はゲノ好きなので是非ゲノたくさんきていただきたいよ!!

あと、今回も副主催にて特典練っていただいてます
休止だが参加してくれる副主催マジ副主催!!!ヽ(・∀・)ノ愛してる!!←


いろいろ今回もねってますので
初めての方も前回ご参加の方も
ご参加ヽ(・∀・)ノお待ちしてます!


今回はこれご報告だけです(・ω・)ちょいとさっさとやらなあかんことできたのでこれにて
スポンサーサイト

新年挨拶・・・の前に

新作、だと…!?Σ(゚д゚;)




青い伝説がなんかシシガミ様を思い出す←
ついに3DS突入かぁ…これはこれでたぎるぜ
御三家どう進化するかが楽しみだぜ
候補はやっぱり炎に戻るわけで

10月が楽しみだね!

起きたら新年挨拶改めてやりますwww年賀状1枚はできたのでwww←とりあえずポケモン新作言いたかっただけだよwww

みっしょんこんぷりぃとぉ~

原稿休憩に日記更新なぅ。
本文は半分以上完了しましたが…終わるかなホントこれ;www
そんな今日はあとで表紙作業放送はしますよん

まぁそんなわけで
ポケモン一番くじ01
ポケモン一番くじ02
見事にお目当てのAとBゲットだぜ!
ちなみに即行でAはきました
そのあとCもきました
この時点でじつは1500円程度で出しました、が!
ホワイトキュレムだけ出ないのな(;゚Д゚)ぬおーーーー;←
で、この有様です↑
2枚の諭吉さんが犠牲になりましたがポケモンなので文句ねぇっすふへへwww
寧ろ何個かあまったので欲しいのあれば譲れるくらいっすな
欲しい方誰かいるかしら

ちなみにそれを相方に言ったらキモイ言われましたwwww
えwwwwwwwww仕方ないよポケモン大好きだもんwwwwwww

でもフィギュアがおくとこないというね
箱あんま開けたくないんですが
高杉さんとキラークイーン含め開けて飾ろうかなと

ちなみにどうでもいいかもですが今だ悔やんでることがありまして

俺なんで去年白黒夫婦のフィギュアあてにいかなかったかな!!!!;と←
や、ヤフオクとかにあるかな;
レシラムとゼクロムの一番くじフィギュア;
今度探してみようと思います夫婦欲しいっす俺の馬鹿!!!!;←
だから今年のこのくじ本気で引いたわけですがね…夫婦…うん白黒夫婦…(´;ω;`)ブワッ←


そして!!!皆さん!!!!きましたよ!!!!えぇきました!!!!!
ゲノセクト配信!!!!!ゲノおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ゲノ配信ですよ!!!!ついにですよ!!!!!待ってたよ!!!!ゲノかぁいいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!ついでにデオも配信してくだs(ry←そろそろ諦めてくださいまし俺イヤですデオくだs(ry
相棒とちょっくら受け取りに行かなきゃです!!
わぁいヽ(*´∀`*)ノゲノー

そういやメロエッタの中の人ってランカちゃんだったのね
そりゃ通りで歌パネェわけだわ

映画ポケモン ケルディオVS聖剣士レポ【NOTネタバレ】

※このレポは映画ポケモンのネタバレ無し版ですのでご安心ください。ただしうるさいです俺が←※


祝!本日上映キュレムVS聖剣士!!!

キュレムVS聖剣士看板

いええええええええええええええええええええヽ(゚∀゚)ノえええええええええええええええええええい!!!!!!!!!!!!!
看板今年もかっこいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!


と、いうわけで行ってまいりましたよ映画ポケモン!!!!!相棒と行ってきたぜ!!!!
原稿も!!やりたい!!!けど!!!!まずはだな!!!せめてNOTネタバレレポをだな!!!!
うるさくてなんかごめん!!!!!;

■入る前に群がってるDS持ってる方々
■ギアイン。皆プレイ時間が可愛い時間でしt←愛で300越え。2もそうなるかなwww
■予告のイナイレ映画にちょっとツッコミたいですいろいろwww
■最初からクライマックスなポケモンキマシタワー!!!!!!
■メロエッタマジかぁいいメロエッタマジかぁいいメロエッタマジかぁいいメロエッタマジかぁいいなんだこれええええええええええええええええええええええええ!!!!!
■ミジュかぁいいミジュかぁいいミジュかぁいi(ry
■ピカチュウ説明うまいwww
■聖!剣!士!!!!!!!
■キュレムさんマジカリスマ!!!テラカリスマ!!!カリスマ!!!!
■三鹿!!!!え、イメージ通りすぎてやばい!!!なにこれやばい!!!というか全体的にイメージ通りでヤヴェぜ!!!みなぎってきた!!!!!
■特にテラキオンが…テラキオンがまんまイメージ通りで一番キュンキュンしたんですが!!さらにテラキオン好きになった!!!てらきおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおん!!!!!!!!
■やっぱ映画ポケモン=やまちゃんだね!
■やだこの子かぁいい…中の人合いすぎだぜ!(※お弁当屋の子ってだけwww)
■とりあえず、来年も!絶対!!絶対に行くよ!!ぶっちゃけ嬉しくて泣きそうだったよ!!!

ホントは結構叫びたいですホントは←
流石に本日上映のものあんま出しちゃダメなんでね;w
なので夏コミ原稿脱稿したらネタバレ有り版レポ今度こそ支部にあげるよ!もちろん擬人化だけどね!←

それとこれは買ったグッズなのぜ!
ポケモン戦利品
写ってるのは相方っすwww
ケルディオぬいぐるみもクレーン2回でとれたのぜ(`・∀・´)ただ頭重いせいで立たずに転がるけどな!www
ポケモンガチャ
こっちはガチャ
…うん、なんでビリジオン出てくれなかったん?(´・ω・`)ケルディオもだけどさ…ビリジオン!!!(´;ω;`)


と、言う感じっす
これから見に行く方は是非その目で確かめてくださいまし!
うん!ヤバイからホント!うん!!!!!(゚∀゚)やヴぇーぜ!!!

あ、そういや

エボリュート
忙しすぎて5月の夫婦うpしてなかったよ!!!
5月夫婦は裏人格バージョンっす
初音ミクの曲「エボリュート」を聞いてたら描きたくなって6時間で仕上げました。寧ろ愛で仕上げました。キリッ←

ロリアシ基友人に言われましたが「「エボリュート」というか、「エロリュート」だよねこれ…これで新刊書いてくれるんですねわかります全力で待ってます全裸で待ってます★」とまで言われましたがねwww
たぶん出しますよ裏人格版夫婦本
タイトルも「エボリュート」でいいかなとw

どうもですwww
それあげたいが為に更新
いやね、なんつーかねなんでこんな忙しいのこれ?
なんか地味に忙しいっす
今も忙しいっす
夏コミ新刊〆切今月っす
いや、愛があればレシゼク本終わりますよ!終わらんかったら愛が足りないんだよ俺!!なによりレシゼク増えたらいいよ!!!

友達からいただいた生ラムネ食べながら夫婦原稿です
ネームも早くペン入れしたいが為に根気で終わらせました
愛で40ページいきました。フラグがちらついてます
エコバック、行けるのなら行きたいですが新刊2冊の俺にはキツいかもしれん;
間に合いそうでしたら夫婦エコバック作ろうと思います

あ、あと報告も
夏受かったC82
そんな夏コミは
8/10 一日目 東ホール セ-15b KILL DOLL
でござい!
この絵はあとで完成させます故下書き
ホントは6月中に6月夫婦として出したかったんだ!バーロー忙しくてなんか書けんかったよ!6月いったらジューンブライドだから結婚式夫婦すごく描きたかったうおーん!゚(゚´Д`゚)゚
でもエロ本で今夫婦描いてるんで夫婦分はうへへ状態っすwww
今回もゼクロムはでれっでれだよ!!

そう、もう原稿ペン入れなんて始めたんで前回の地元イベレポすらできてないっていうね
実は友人とビンゴで嬉しいものもらえたのでそれだけ

ビンゴしたときマジ泣きそうですたwww
貰えてよかった!!一番その景品で俺が反応したのでwww
これっす
ダークライ
一番くじのダークライ!デカいよ!!もらってきたよおおおおおおおおおおおおおおお!!!
ポケモン大好きな俺にはかなりこれは嬉しい!!
お部屋に早速飾ってます(*´∀`*)えへへダークライえへへ

で、友人からいただいた、というより作ってもらったよ!
レシゼクアクセ
このアクセサリー、カラーがレシゼクなんですよ!レシゼク!白黒夫婦!!!
これの違う一点ものを相棒が持ってます
相棒の方だとダイキュレなんですよ!激熱!!!←相方より先に自慢する俺マジ病気www
兄さん改めてありがとうだよ!夏コミこれつけてくよ!自慢だよ!ドヤァッ!←
プロフィール

kayato

Author:kayato
サークル名:KILL DOLL
活動:創作・擬人化中心(無機物、軍用機、ポケモン、モンハン、リヴリー、クトゥルフ)
他:東方、竜騎士作品、ボカロ、FF…etc

mixi・pixiv・Cure・ツイッターにもいます

最新記事
カテゴリ
リンク
リンクフリーです
直リンクはご遠慮ください
バナーはお好きなのをお使いください

■サイトURL■
http://killdoll.blog133.fc2.com/
■バナー■





【自サイト】
KD家紹介
【準備中】
うちの擬人化たちのご紹介ページ


オリジナル漫画薔薇王国物語一覧

New!
第三弾ポケ擬BW伝説幻プチアンソロ告知サイト


第一弾

第二弾

大好評販売中!!

旧本家(小説はブログにて)


【通販欄】3/16更新

こちらからお入りください

【委託】


同盟
参加物
参加させていただいてます!

支援

ship5、9、シークレットで遊ばせていただいてます
リヴリー
pixiv
ニコニコ動画
すぴばる
Twitter
イベント







検索フォーム
QRコード
QR
メール
御用がございましたらこちらにどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。